1.5次会ウェディングなら・・・ - Jasmac Aoyama

Blog

優雅な舞踏会の会場に・・・

2018-2-18 by ジャスマック 青山

去年の11月、
素敵な会場のご利用がありました。

アルゼンチンタンゴのダンスパーティーと、
世界大会優勝の祝賀会が開催されました。

美しく優雅なお衣装を纏った紳士淑女の皆様。

クラリ…と、まるで外国にいるような錯覚を覚えてしまいます。

パーティーのフィナーレでは
世界チャンピオンのペアによる優勝曲でのご披露!

世界チャンピオンによる舞踏に、皆様目が釘付けになっていらっしゃいました。

ご優勝誠におめでとうございます!

大人な雰囲気のとても素敵な夜のレポートでした。

ジャズピアニストさんのファンミーティング♪

2018-1-28 by ジャスマック 青山

こんにちは。

先日東京では雪が降りつもり、とても寒い日が続いていますね。

でもでも。。
ジャスマック青山ではほっこりと心が温まるイベントのご利用が増えています♪

年が明けてすぐ
ジャズピアニスト松居慶子さんのファンイベントが開催されました。

毎年、沢山のファンの方々が集まるのだそうです。
今回は約90名様のファンの方々がご来場されました。

コンサートでは、皆様うっとりとピアノの音色に聴き入っていらっしゃいました。
ステージでのコンサートの後には
お客様へのサプライズでエレクトーンの演奏が!
ピアノとはまた違う、ポップな音色に皆様ノリノリのご様子でした。

コンサートの後は、松居慶子さんを囲んでのワインパーティー。
ご歓談とお食事を楽しまれました。

そしてさらにサプライズ。
ファンの皆様に囲まれてのピアノの演奏です。


大好きなアーティストさんとこんなに近くで交流ができるなんて…

こんなに近くで演奏を聴くことができるなんて…
なんという素敵なイベントなのでしょうか!

ご利用ありがとうございました♪

🎍年始のご挨拶🎍

2018-1-5 by ジャスマック 青山

新年あけましておでとうございます
本年も皆様の素敵な思い出づくりのお手伝いができるよう
スタッフ一同努めてまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始営業のお知らせ

2017-12-28 by ジャスマック 青山

【年末年始営業のお知らせ】

誠に勝手ながら下記期間中は休業とさせていただきます。

12月28日(木)~2018年1月3日(水)迄
2018年1月4日(木)より通常営業いたします。

休業の間大変ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

親子で楽しめるハロウィンフェスティバル🎃

2017-11-7 by ジャスマック 青山

みなさま、ハロウィンはいかがお過ごしでしたか?
ジャスマック青山では10月22日(土)に、ハロウィンフェスティバルが開催されました♪

この日は実は… 台風🌀☂の日だったのですが、
大雨が降ってしまったにもかかわらず、本当にたくさんの方がご来場されました。

エントランスではハロウィン仕様のバルーンでお出迎え。
なんという大きいアーチ…! ワクワクしてきますね。


螺旋階段にも、ポップなハロウィンの装飾がたくさん。

とっても可愛らしいです。

待ちに待ったこの日を、とても楽しみにしていたのが伝わってくるような
素敵なコスチュームの人々。


ダンスあり、パフォーマンスあり、フードあり、マーケットあり
ワークショップあり、託児スペースあり…

会場はとても楽しく活気に溢れていました!

まさにエンターテインメント!なフェスティバルでした♪

ご利用ありがとうございました。

『DESIGNART 2017』注目の建築に掲載されています。

2017-10-16 by ジャスマック 青山

本日より開催されているデザイン&アートフェスティバル
『DESIGNART(デザイナート) 2017』の建築部門に、ジャスマック青山がラインナップされています。

●DESIGNART 2017ウェブサイト
http://designart.jp/designart2017/

●ジャスマック青山掲載ページ
http://designart.jp/architecture/jasmacaoyama/

●公式ブックレット配信ページ
https://ebookstore.sony.jp/stc/article/campaign/1658/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

DESIGNART(デザイナート)とは…

機能と美しさを兼ね備え、日常生活に寄り添い感動を与えてくれるモノやコトを新たに定義した言葉で、その素晴らしさを発信、共有していくための活動そのものの名前だそう。

東京の街全体をミュージアムに見立てたこのフェスティバルは
会期中の7日間、ショップ、ギャラリー、カフェ・レストラン、商業施設など50以上の会場で、
世界中から集うデザイナー・アーティストの作品が展示されています。

 開催期間:2017年10月16日(月)~22日(日)
 エリア:表参道・外苑前/原宿・明治神宮前/渋谷・恵比寿/代官山・中目黒/六本木・広尾
 主催:DESIGNART 実行委員会
 Web:http://designart.jp/index_jp.html

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今回『DESIGNART注目の建物』としてラインナップされた建築は全部で19棟。
表参道ヒルズ、プラダ、ルイ・ヴィトンなど周辺エリアを代表する世界的に有名な建築ばかり。

ジャスマック青山のデザイナーズ空間を、よりたくさんの方に知っていただけるこの機会に
とてもワクワクしています!

『DESIGNART2017』に是非、足を運んでみてください!

ゲーム交流イベントが開催されました♪

2017-9-18 by ジャスマック 青山

ゲーム作品『幻想水滸伝』の交流イベントにご利用いただきました。

開場と同時にたくさんの参加者様たちが並びました。

受付で流れている音楽は、ゲームのBGM♪

 

3階の個室を更衣室&メイクルームとして使用していただき
地下のメインフロアへ…
らせん階段下の石板に自分の名前を刻んで、イベントスタート!

コスチュームでのご参加者が多数いらっしゃり、会場はとても賑やかな雰囲気に!

 

会場のあちこちでポーズ撮影も楽しんでいらっしゃいました。

メイン会場では、ゲームにちなんだ楽しいイベントが盛り沢山♪

チームに分かれて力を合わせて参加するクエストも、とても盛り上がっていました。

イベントの締めには壁投影の大画面で、
皆様から寄せられたイラスト作品やコスプレ写真の特別ムービーの上映も。

ご利用ありがとうございました♪

ワインの試飲パーティー🍷

2017-8-7 by ジャスマック 青山

先週、ワインの試飲パーティーが開催されました!

選りすぐりのワインが並べられ、ワイン好きの方たちが集いました。
ワイン好き同士なら、初対面でも会話が弾みそうですね。

会場のところかしこから、「このワイン、美味しい!」という声が聞こえてくる、とても素敵なパーティーでした。

ところで、ワインって全国に何種類存在するのでしょうか?
きっとものすごい数ですよね。

自分の好みの品種やお料理との相性など、ワインの世界はとても奥深いです。
お店でランダムにチョイスして楽しむ出会いもいいけれど、
じっくりと好みのワインを選ぶ楽しみ方も素敵ですね。

ご利用ありがとうございました!

『大感謝祭』パーティー!

2017-7-17 by ジャスマック 青山

暑い日が続いていますね。

今日は、豪華でホットなパーティーのレポートです!

多様なイベントグッズの生産・販売をされている株式会社将矢様の
『将矢大感謝祭』パーティーが開催されました!

日頃の感謝の気持ちと、参加者様同士の新たな交流の場として開催された
今回のパーティーは、大変盛り上がっていらっしゃいました。

なんと豪華なフルーツの彫刻でしょうか!
お客様のアイデアで、今回はこのオブジェをブッフェ台の真ん中に飾りました。


パーティーの始まりには
有名な女性フレアーバーテンダーによる華麗なショーが行われました。

なんと、世界大会で優勝された腕前の持ち主!

宙に舞うボトルを見てください!!
お客様の歓声が上がっていました。

そして、バンドによる音楽のパフォーマンスも。

 

音と映像の演出に、ラップの歌をのせて
目にも楽しい素敵なパフォーマンスでした。

さらに、中国の文化遺産である“変面”のショー


変面とは、見えない速さでお面が変わる伝統芸能です。

なかなかお目にかかることのできない変面のショーに、皆さま興味津々のご様子でした。
私のように、初めて見る方も多かったと思います。
一瞬でお面が何度も変わるので、本当に不思議です!

 


変面のパフォーマンスの他にも、大きな壺を頭にのせてバランスをとったり
椅子の上でバランスをとったり…まさに神業でした。

今回のパーティーはお料理にもこだわりがありました。
『ワールドビーフエキスポ』を開催!!


なんと5種類のお肉が並び、行列ができていました。美味しそう!

 

フラッシュで撮影すると浮かび上がるTシャツの展示や、
フォトピーアールというマシーンの体験ブース。


ハッシュタグに“ #将矢 ”と入れて、スマートフォンなどで撮った写真をSNSに投稿すると、
カードとして印刷できる機械なのだそうです。
印刷されたカードを使っての懸賞イベントも行われました。

 
豪華なイベントが盛りだくさんの、賑やかなパーティーでした!

世界最高級マットレスブランド 「KLUFT」 体験会

2017-6-10 by ジャスマック 青山

6月も半ばになりました。

関東地方も梅雨入りが発表になりましたが・・・

今日も晴天☼、気温32℃   暑いです💦     

 

ジャスマック青山のオリーブの木は、連日の暑さに負けず、ご覧の通り、青々と元気に育っています。

本日6月10日(土)、11日(日)に

世界最高級マットレスブランド「KLUFT」

の体験会が行われております。

今年の3月に日本に初上陸したブランドです。

      

私たちは、人生の1/3は、”睡眠”。

とても大切な時間なのです。

ストレス社会の現在、睡眠の質の重要性について、様々なメディアでも取り上げられています。

睡眠の質を高めるため、寝具もご自分に合ったオーダーメイドのものが購入できるショップなども出店されています。

睡眠にこだわる人も増えてきました。

皆様は、ベットをご購入されるとき、必ず手で押してみたり、実際に座ったり、中には横になったりしてマットレスを確認して、寝心地を想像しますよね。

 

 

マットレスが最高級だと、眠りも最高級。

”豊かな人生は、快適な睡眠によってもたらされるものであり、快適な睡眠とは、究極のマットレス”が生み出すものである”

これは、KLUFTブランドの考えだそうです。

100年以上続く経験と実績から、

最高級の素材で、

あえて手作りにこだわったマットレス!!

イギリスの老舗百貨店「Harrods」(ハロッズ)でも販売される最高品質のマットレスなのだそうです。

こだわりの寝具も展示されています。

とっても素敵な寝具です!!

 

最高級のマットレスに、こだわりの寝具🌟

それらに包まれて、眠りにつけたら最高ですね~

これぞ究極の睡眠です。

寝てみたい💤

1 2 3 4 5 6 12