1.5次会ウェディングなら・・・ - Jasmac Aoyama

Blog

青山・表参道の結婚式~JASMAC 青山~ ♪breaktime♪

2015-5-25 by ジャスマック 青山

こんにちは、ハギワラです。

まずはフェアの告知から。
来たる5/31(日)にJASMAC青山でブライダルフェアを開催しております。
10:00~19:00でご予約承っておりますので、ぜひ皆様ご来館頂ければと思います。

当日はキャンディビュッフェの試食付きですので、ぜひ一緒にお茶をしながら
お二人の素敵なウェディングのお話が出来たら嬉しいです!
完全予約制なので、下記までご連絡下さいませ。
お待ちしております。

TEL:03-3746-3399

さて、今日は朝から日差しが強いですね~。
皆様、これからの夏に向けて紫外線対策はしっかりしてますか?

私は日傘と日焼け止めクリームのみで毎年頑張っています!
徹底しすぎると体に必要なビタミンDが不足してしまうそうなので程々にしています。

実は大手化粧品会社の美容部員さんから聞いたのですが、紫外線は4月も8月も
そんなに変わらないって知っていましたか?
本当は春より前には紫外線対策が必要なんだそうです。
私も頑張らねばとちょっぴり早めの対策を取っています。

そしてお家に帰ったらクレンジングと洗顔のW洗顔も欠かしません!
美白のスキンケアをしてしっかり今日の火照りを取って、水分をしっかり肌に入れてから睡眠を取るようにしています。
お陰様で頬のそばかすがかなり減りました♪
お肌レベルも結構上がってきてるんですよ!(←美容カウンターに計測器があるので、測ってもらってます。)
お肌が綺麗になると嬉しいものですね♪

花嫁さんとしては結婚式の当日はやっぱり綺麗なお肌で、最高のコンディションで出たいですよね?

お肌のターンオーバーは4週間ですので、遅くても1ヶ月前からはお肌の手入れを頑張りましょう!
明るくてくすみのないお肌にきっとなっていますよ♪

Let’sスキンケア&紫外線対策!

本日は美容のお話でした。

  |2015-05-25|Filed under: blog,fair&eventパーマリンク