本日のスペシャルウエディング☆”

本日のスペシャルウエディング☆”

ジャスマックのプロモーション企画にご協力頂いたおふたりのスペシャルウエディングが開催されました!

テーマは“大人の夏祭り” 新郎新婦のご協力のもと、担当プランナーが企画内容を頑張ってステキなウエディングにしてくれました。

エントランスにはフラッグと風鈴でお出迎え♫
     

そして、エントランスにはもう一つとっておきのアイテム


このステキなキャンドルたち。なんと新婦さんの手作りなんです!本当に素敵なキャンドルでした。お見送りギフトにも手作りのキャンドルをご用意されていました。

ウェルカムパーティではドリンク片手にちょっと童心にかえって楽しんでいただきました。

そして、暑い季節に嬉しいアイスクリームブッフェもご用意。

お食事も通常のメニューに加えて夏祭りをイメージした一品を新郎新婦のおふたりにお選びいただきました!

世界のビールと一緒にいかがでしょうか♫

そして、本日のお楽しみは・・・
プロのシンガーによるステージです♫ “サンズオブソウル ”の皆様です。
デビットキングは、EXILEのATSUSHIや倖田來未のツアー、マイケルジャクソン来日時のVIPパーティに参加するなど輝かし経歴のシンガーです
カーティスはEXILEのプロモーションビデオに出演
アンソニー“ エイジェイ “ジョンソンはベイビーフェイス、平井賢、安室奈美恵、ケミストリー、ボーイズIIメンJOE 、シェリル·クロウなど多数TVやツアー、収録に参加しています
そんな3人の夢のユニット♪

おふたりにとノリノリのおじ様によるファーストダンス♫も素敵でした!

アフターパーティでは、締めのアイテムに・・・
お茶漬けブッフェをご用意しました!大人気でした。

ステキなウエディングの詳細レポートはまた後日・・・。

ご協力頂いたおふたりとお取引先の皆様に感謝申し上げます。

そして、末永くお幸せに♫

 

 

“和”を取り入れた国際結婚のおふたり♫

本日ジャスマック八雲では国際結婚のおふたりがパーティを開催されました!
可愛らしいご新婦さまと、大きな愛で受け止めているご新郎さま。
愛情たっぷりの素敵なおふたりでした♫

おふたりの結婚式の様子はまた次の機会にご紹介するとして・・・
本日はステキな装飾の様子をお伝えします。


おふたりの席付近にはアートな書道家の屏風と 笹で7月の雰囲気を。


エントランスの装飾は花火が上がったような華やかな装飾。


そして、本日装飾の馬場先生の力作!!
この不思議な器の装飾はとても興味深いものでした。

料理も外国のお客様に喜んでもらえるようにと、和食を取り入れました。


ブッフェにすき焼き!ぐつぐつ美味しそうでした♫

そして、この季節ならではのドリンクも

ジャスマックのウエディングはおふたりのご要望を出来る限り実現させて頂きたいと思っています。ゲストに合わせたおもてなしの内容を一緒に考えさせて下さい!

ゆったりとした会食ウエディング♫素敵でした!!

昨日ジャスマック八雲では素敵な結婚式がありました。

パーティ内での中座時間を設けず、ゲストと一緒のテーブルを回ってゆったりとした会食ウエディング♫とても素敵でした。


ウェルカムパーティ前におふたりに気に入って頂いた邸宅内でロケーション撮影。撮影中のおふたりをパシャリ!

玄関にはスマイラックスのカーテン。デザイン画で見ていたものよりとっても素敵でした!!!

ジャスマック八雲では結婚式当日の邸宅はおふたりの自宅のように使用していただいているので、玄関やエントランスからダイニングへ続く通路にもおふたりの表札や写真を飾って頂きました!

本日は玄関でおふたりにお出迎えをしていただき、ゲストはドリンクと軽食でウェルカムパーティを楽しんでいただきました。

ウェルカムスペースにはおふたりが作成された巨大なメッセージBOOKやアート作品の数々・・・。

そして、いよいよ緊張のセレモニーへ・・・

挙式は邸宅2Fにあるテラスでの人前式。
おふたりは皆さまの前で婚姻届にサインをするスタイルを選ばれました。
★パーティお開き後、その日のうちに届け出をされ、無事入籍されたそうです♫おめでとうございます!!!★

人前式では、人前でお話しされることがあまり得意でないとおっしゃっていたご新郎さまでしたが、とっても素敵な誓いの言葉や進行役・・・ご自身の言葉で話されているそのお姿はとても素敵な挙式でした。

さっ!緊張の時間からゆったりとしたパーティへ

会場内にはメインテーブルは設けず、おふたりの席はゲストのテーブル内にいくつかご用意しました。お食事をしながらテーブルを回りました。

そしてお友達のお祝いの演奏♫迫力のある素敵な演奏でしたね!!!!

 

ちなみに、本日の会場装花やブーケはテーマカラーに合わせて装飾されました

卓上装花はブリキの器に入った可愛いお花でした

 

いよいよパーティ後半はおふたりがゲストの為にとご用意された、自由が丘『モンサンクレール』のデザートブッフェ!

モンサンクレールの店頭に並ぶケーキをそのままウエディングのデザートブッフェとしてご用意しているため、大きなピースケーキのブッフェにゲストも大喜びでした!!

暑い季節にはフレーバーティもご用意しています!

 

ゲストと一緒に新郎新婦も楽しみにされていたデザートブッフェを。
↑新婦様の嬉しそうな笑顔❤

↑そしてこれ!なんとスイーツ創りが得意な“新郎さま”が手作りされた焼菓子なんです!

お見送り口には卓上に飾ったお花をお持ち帰り用にご用意。

・・・と一般的な結婚式ではここでパーティは結びに・・・となるのですが、ジャスマックではまだまだ楽しい時間は続くのです!

おふたりが邸宅内で特に気に入って頂いていた地下のプライベートBAR。
そう!なんとこの後はお酒好きのゲストとスイーツ好きのゲストの為にBARにたくさんのお酒と軽食をご用意。

結びの挨拶後は、まだまだ盛り上がる友人たちはそのままアフターパーティへ。

そして、とびっきりの写真を撮影させて頂きました!

おふたりはアフターパーティはドレスから着替えてゲストと気軽に過ごしたい!というご希望だったのですが、おふたりお揃いの素敵なTシャツでした!

三崎港まで行って購入したそうですよ!

パーティはまだまだ続く・・・

 

ゲストと一緒に1日を存分に楽しんでいただくジャスマックウエディングを実現していただいたおふたり。

楽しそうなお姿、そしてステキなドレス姿を拝見できてとても嬉しかったです!

末永く、おふたりらしく♫ お幸せに❤

ありがとうございました。

 

 

「和」のこだわり

先日の結婚式では、「和」がテーマでした。

朝、ご新婦様はジャスマック八雲で白無垢のお仕度をし、ご新郎様は紋付き袴をお召しになり、世田谷八幡宮で神前式を挙げました。

披露パーティーでは黒引き振袖にお色直しされ、全て和装でのパーティーでした。

わざわざ京都に行ってつくられた「のれん」。この、のれんの家紋は、新郎家の家紋と、新婦家の家紋を組み合わせてつくられた、お二人だけの家紋です。

また、お引出物をいれるバッグはデニム生地で作られたものに、お二人の家紋が入ってます。お二人がご用意されたひとつひとつのアイテムがとても素敵で、おしゃれなコーディネートでした。

メインテーブルの後ろには、マダムが所有している屏風をコーディネートしました。

ご新婦様が大好きな藤の花。ぎりぎりまで探してようやく手に入りました。色は薄めの紫でしたが、とてもいい香りでした。

 

ご新郎様の姪御さん。三姉妹でかわいいお着物をお召しになり、乾杯のあいさつをしてくれました。

ジャスマック八雲は「和」のスタイルでも素敵なウエディングをご提案させていただきます。

Happy Wedding !! ステキなご新郎・ご新婦さま❤

本日ジャスマックでは、それはそれはステキな結婚式がありました。

何が一番素敵だったか!
装飾?!衣装?!演出?! 生演奏の音楽?!
うぅ~ん、確かにどれも素敵でした・・・。

でも!一番!一番!素敵だったのは本日のご新郎さまとご新婦さまのお人柄です♫

おふたりのステキなお人柄がたくさん溢れた、それはそれはあたたかで、とびっきり楽しいステキな結婚式でした。

そんな1日をちょっとづつご紹介。

【第一部】

会場設営の時間。・・・ではありましたが、すでにご新郎は落ちつかず会場内をウロウロ・・・。あまりに馴染んでおられスタッフのようでした(笑)

アーティストの先生。さすが芸術家は発想が違いますなぁ~。

受付が始まり続々とお客様ご来館♫

そして、本日の可愛いゲストちゃんたち♫
お母様たちに混じって撮影させて頂きました!
ブログの写真用にとびっきりの笑顔ね!!とお願いしたら、”ニー(><)”っとしてくれました(^_^;)。ちょっぴり笑顔?!ではなかったのですが、可愛いのでOK♫

【第二部】

さっいよいよお楽しみの二部(二次会)の時間。ただいま料理―ボードの設営中。

会場は着席コースのスタイルから立食スタイルに。

ご新婦さまも皆様のもとへ

そして、いよいよ生演奏のライブスタート♫ ご新郎さまが一番ノリノリでした(^_^;)

ブッフェ料理のお食事タイム。

お見送りギフトもバッチリ用意!

そして!お待ちかねのモンサンクレールのデザートブッフェ♫

あっ!!!!っという間に、瞬きしたら無くなっていました。大好評で良かったです。

楽しい時間も名残惜しいのですが・・・お開き前におふたりとゲストで記念写真の撮影。

生の演奏がとても素敵で、おふたりも大喜びでした!!

そしてお開きに・・・すっかりお酒の入ったご新郎・・・・・

先ほど配り終えたツリーギフトのツリーはお帽子へ(^_^;)

担当プランンナーの干場と記念の1枚も撮らせて頂きました!!
※わたくし個人的には本日一番の嬉しいショットです♫

さっ遊んでないで(笑)せっかくなので館内のフォトツアーに出かけましょう!!っと地下のプライベートバーへ

ラブリーショット❤
えぇ~!いいですよぉ~!というおふたりに、せっかくなんだからぁ~とせがみ、ラブリーショットも残してもらいました(笑)

本日の結婚式、私たちスタッフまで楽しませて頂いた、本当に素敵な結婚式でした。
おふたりがずーっとずーっと幸せで過ごされることをスタッフ一同心より願っております。
おめでそうございます!末永くお幸せに❤

ステキな一日をありがとうございました。
本当に楽しい1日でした。