本日のスペシャルウエディング☆”

本日のスペシャルウエディング☆”

ジャスマックのプロモーション企画にご協力頂いたおふたりのスペシャルウエディングが開催されました!

テーマは“大人の夏祭り” 新郎新婦のご協力のもと、担当プランナーが企画内容を頑張ってステキなウエディングにしてくれました。

エントランスにはフラッグと風鈴でお出迎え♫
     

そして、エントランスにはもう一つとっておきのアイテム


このステキなキャンドルたち。なんと新婦さんの手作りなんです!本当に素敵なキャンドルでした。お見送りギフトにも手作りのキャンドルをご用意されていました。

ウェルカムパーティではドリンク片手にちょっと童心にかえって楽しんでいただきました。

そして、暑い季節に嬉しいアイスクリームブッフェもご用意。

お食事も通常のメニューに加えて夏祭りをイメージした一品を新郎新婦のおふたりにお選びいただきました!

世界のビールと一緒にいかがでしょうか♫

そして、本日のお楽しみは・・・
プロのシンガーによるステージです♫ “サンズオブソウル ”の皆様です。
デビットキングは、EXILEのATSUSHIや倖田來未のツアー、マイケルジャクソン来日時のVIPパーティに参加するなど輝かし経歴のシンガーです
カーティスはEXILEのプロモーションビデオに出演
アンソニー“ エイジェイ “ジョンソンはベイビーフェイス、平井賢、安室奈美恵、ケミストリー、ボーイズIIメンJOE 、シェリル·クロウなど多数TVやツアー、収録に参加しています
そんな3人の夢のユニット♪

おふたりにとノリノリのおじ様によるファーストダンス♫も素敵でした!

アフターパーティでは、締めのアイテムに・・・
お茶漬けブッフェをご用意しました!大人気でした。

ステキなウエディングの詳細レポートはまた後日・・・。

ご協力頂いたおふたりとお取引先の皆様に感謝申し上げます。

そして、末永くお幸せに♫

 

 

ステキなジューンブライド☆”

本日6月の花嫁『ジューンブライド』ウエディングがありました。

梅雨入りしたという関東・・・。
でも、本日はとっても良い天気に恵まれ、ステキな結婚式でした。

サレジオ教会の挙式

 

会場内の装飾は「カラー」がお好きなご新婦様のご希望でアレンジされました。

テラスでのウェルカムパーティ。天候に恵まれて本当に良かった!!

そして、本日の自由が丘『モンサンクレール』のデザートブッフェに新作のケーキがお目見えしました♫

6月の花嫁♫ ステキな結婚式をありがとうございました。
☆末永くお幸せにお過ごしくださいませ☆

初夏を彩る紫陽花

6月になり、もうすぐ梅雨の季節です。ジャスマック八雲に紫陽花が咲き始めました。

ジャスマックの1階テラスに咲いている紫陽花は「柏葉紫陽花」いい、葡萄のような形をしています。

近くの自由通り添いには、もっと葡萄のようにこんもりした紫陽花が咲いていました。こちらは「八重柏葉紫陽花」というそうです。

紫陽花は土壌の性質や、咲いてから散るまでの間に、花の色を変えることから、「七変化」「八仙花」などの別名もあります。

花言葉もナーバスなものが多く知られていますが、最近では「家族団欒」「家族の結びつき」という、プラスイメージの花言葉もあり、丸くてかわいくボリュームも出せる紫陽花は、ウエディングブーケとの相性が良く、最近ではウエディングの装花によく使われています。

様々な色があり、小さいお花が集まっている様が、なんともかわいらしいですよね。

雨が多くちょっと嫌な時期ではありますが、紫陽花は梅雨の季節を美しく演出してくれる素敵なお花です。

二部制ウエディング

先日、とっても素敵なおふたりのご結婚式がありました。

新緑がまぶしくさわやかな朝、おふたりの一日が始まりました。

 

紫色が好きなご新婦さま。ムスカリとクレマチスのお花で、玄関を飾りました。

人前式では、パープルやエメラルドグリーン、ホワイトの風船を、みんなで空高く放ちました。

 

台湾でお仕事をされているご新郎様と、東京でお仕事をされているご新婦様。遠距離でのご準備でしたが、とても頑張ってくださいました。

今回は二部制というスタイル。一部は着席でご親族様やお勤め先の方をご招待。二部は立食にされ、学生時代のお友達がたくさんお越しくださいました。

お勤め先のご上司やご友人のご祝辞を聞いていると、とても愛されているおふたりだとつくづく感じました。

最後に全員と集合写真!お開きするころには、きれいなお月様がでていました。

ジャスマック八雲では、一日全館、おふたりだけのためにお使いいただけます。一日一組の贅沢なウエディング・・・

おふたりの大切なゲストと一日ゆっくりお過ごしいただき、想い出にのこる一日をお手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

 

ドレスショップ『グランマニエ』さんに行ってきました!!

マダムお薦めのドレスショップ“GRANMANIE(グランマニエ)”さんに行ってきました!!!

GRANMANIE(グランマニエ)

随所にこだわり抜かれたポイントがありました♫
まずは玄関・・・靴を脱いでドレスフロアへ・・・びっくりでした!

ピッカピカの床に通されました。「ドレスを着て歩くこともあるフロアですから・・・・」っと。感激です!ドレスを本当に大切にされていることが伝わってきました。

そして、どのドレスも本当に素敵で、実はわたくし・・・グランマニエさんのあるミカドシルクのカッコいい ドレスの大ファン❤なのですが、それを凌ぐほどの感動ドレスを発見!!!

コレ↓↓↓

こんな素敵でカッコいいドレス見つけちゃいました♫

この刺繍すべて手作業なんですよ!!!!!こんなセレブな刺繍ドレスにはめったにお目にかかれません!白無垢のような手刺繍・・・・素晴らしい!!

 

そして、もちろんオシャレなご新郎さまにもとっておきの空間。

お色直しではジャケットを脱いでベストと蝶ネクタイもなんだかお茶目でオシャレですよね♫

フィッティングルームは驚く広さ!

グランマニエさんではこの広さがスタンダード。
こちらのフィッティングルームでなんと!結婚式当日と同じドレスを着てメイクリハーサルができるんです!ドレス&メイク&小物合わせ&ブーケ・・・と当日さながらにリハーサルができるんです!すごいですよねえ~こんなことってなかなかないんですよ!

そして、もう一つとっても素敵なことがあるんです!

フィニシングスクール

結婚式当日のあらゆるシーンを想定して事前に学べるスクールを開催されているんです。ドレスを着ての立ち方・座り方・歩き方・ブーケの持ち方・・・そして美しい写真の撮られ方まで、あらかじめ学んでおける機会はなかなかありません。

結婚式当日の美しい花嫁の為にドレスのこだわりだけでなく、こんな素敵なサポートもしてくれるステキなドレスショップでした♫

GRANMANIE(グランマニエ)