心温まるプロジェクト

ある日のこと
ジャスマック八雲でウエディングをされた新郎さんと、その娘さんがご来館されました

目的は
あるプロジェクトを実行するためです

そしてその当日。。

ご家族でのご来館
もちろん奥様は何も聞かされていません。。。
まずは
入り口にある表札にびっくり!!

そうです。。
10年前
ジャスマック八雲で結婚式を行ったおふたり
旦那様が奥様の為に、10年という素晴らしい記念の日を
ふたりのスタート地点であるジャスマック八雲でお祝いしたい
もちろんサプライズで!


結婚式の際に入り口を飾ったウエルカムボード!
思い出がたくさん詰まっているウエディングのアルバムも!!

ステキなプロジェクトの始まりです


当日会場装飾は桜をふんだんに盛り込んだ装飾で、担当した巨匠 馬場修一
ステキなおふたりを撮影したカメラマンのジョナサン・エリス
そして葛和マダム

更に、当時のプランナーまで登場!

じっくりと会場の隅々までご覧頂きました

しかもモンサンクレールのケーキまで!
ウエディングの思い出が蘇ります!!!

まさにジャスマック八雲のマダムセレクト!

そして
旦那様からは、結婚式の写真を用いた映像、さらにご家族の10年の時を記した映像のプレゼント


ふたりが3人になり
4人になり
そして5人になり
夫婦が家族となる
そんな10年を振り返るステキな映像。
さらに
さらに!
奥様へ(ママへ)、ご家族皆さんから花束のプレゼント!

最後は
旦那さんから奥様へのプレゼントまで!!

本当に心温まるステキな1日でした
そんな素晴らしい時間を共有いただけて
本当にありがとうございました
ステキすぎるサプライズイベント
感動しました
ぜひ
また、遊びにいらしてくだいね!!

いつでも遊びに来る事が出来る場所として
いつでも帰ってこれる出発点として
これからもジャスマック八雲はおふたりとともに在り続けます

10周年本当におめでとうございました!!

お帰りなさい!初めまして!

JASMAC YAKUMOでご結婚式を挙げられたお客様が遊びに来てくださいました!

今年お生まれになったお子様もご一緒です!

img_1266

お帰りなさい!初めまして!

 

とっても元気な男の子です♪

プランナーもあっという間にベビーの虜になってしまいました・・・

ずっと一緒にいたい・・・!

ご結婚式後にも思い出の場所へお越しいただけ本当に嬉しい限りです!

 

 

~ご結婚式当日のお写真もご紹介~

青い空の下、華やかな和装が素敵ですね。

 

 

053_r

 

洋装もお召しになりました。

真っ白なドレスとタキシードがとってもお似合いです!

199_r

ご家族、ご親族様とお食事をゆっくりとお楽しみいただきながらのご披露宴でした。

お子様へもこの日のお写真、ぜひ見せてあげてくださいね!!

益々のご成長を楽しみにしております。

 

本日はご来館いただきありがとうございました!

また遊びにいらしてくださいね♪

 

おかえりなさい♪

みなさま、こんばんは。

寒くなってきましたね・・・

明日、雪は降るのでしょうか・・・

 

さてさて、今日は・・・

1年前の11月22日(いい夫婦の日)に結婚式を挙げたおふたりが遊びにきてくれました。

 

1img_1467

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいおふたりのお席でオーナーと一緒にお写真・・・

 

当時は・・・ こんな感じ・・・

130_4_36

 

楽しそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

おふたりの結婚式当日の写真を飾ってお出迎えしました。

1img_1472 1img_1475

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の時に『きのこ』について学んだご新婦は装飾も・・・

 

309747747-500x667 3249324-500x375

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこ・・・

当時のことをいろいろ聞かせていただきました!

 

130_2_79 8484481-500x667

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1部はキリスト教式と披露宴、2部は人前式と披露宴。

1日中JASMACにいらしたそうです!!

 

お色直しではヘアーショーも・・・

130_3_13

 

 

 

当日はあっという間だったとおっしゃっていたおふたり・・・

楽しそうに思い出を話してくれました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスマックからはおふたりも懐かしのモンサンクレールのケーキと

ハートのボトルがかわいいワインをプレゼント☆

1img_1474

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりとも素敵な笑顔です!!

ずっとずっとお幸せに・・・

来年もお待ちしております・・・

 

☆雨の予報に・・・☆

おはようございます。

昨日から雨の関東・・・

三連休はいかがお過ごしでしょうか。

私は、三連休、二日目の担当をさせていただきました(*^_^*)

気になるのは天気予報!

一週間前から天気予報は相変わらず・・・雨☂

 

そんな時、昔からテルテル坊主を作って願掛けをします♪

基本、担当の婚礼の日に雨が降ることはなかったのですが←私、晴れ女なんです!(^^)!

こうも、『雨』を天気予報で連呼されたら不安なわけで・・・

婚礼前日、愛情込めて『あ~した天気にしておくれ♪』と手作り坊主さん

(前日は多くの婚礼チェックがありますが、他のスタッフの協力もあり坊主さん作成に

没頭していました私・・・(^-^))

%e6%89%8b%e4%bd%9c%e3%82%8a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目と口は黒いガムテープを切りぬいて、テルテル坊主はナフキンを使って♪

前日の夜に会場の中から空にむけてつるし

『明日天気になりますように!』

当日は残念ながら雨模様でしたが、昼過ぎの挙式&披露宴だったこともあり、

なんと挙式中、デザートブッフェともにテラスを使っての演出ができました!

実は、挙式前にテラス飾られていたテルテル坊主さん・・・

ご両家のお母様の横で、それに気付き・・・恥ずかしながら願掛けで作ったと話ました。

そんな不器用な私の作ったテルテル坊主をみて、

『見守ってほしいからずっと飾っておいてください』と両家のお母様より

ありがたいお言葉をいただきました!(^^)!

 

こんな流れでパーティーを通して一日、手作り坊主さんも参加しました(*^^)v

 

私、プライベートでは天気をそんなに気にしないのですが、

担当している新郎新婦の事になると天気を気にしちゃいます。

こんな、願掛けもありかな♪素敵な一日になりました☆

 

☆お帰りなさい!6年ぶりの新郎新婦☆

おはようございます!

真夏日を記録した昨日までのGW・・・後半は本当に暑かった(><)

皆様今年のGWはいかがお過ごしでしたか。

さて、昨日6年前にJASMAC YAKUMOでパーティーを行った

お二人がJASMACに遊びに来てくれました!

まず、お出迎えをして、新郎新婦驚かれました(笑)

お二人のパーティーのときにサブとして動いていた私のことをお二人も

覚えていてくれて、嬉しかったです♪

懐かしい!懐かしい!と言って下さるお二人、

オーナーとの思い出話も盛り上がっていました。

 

JASMACでは10年記念日にもう一度パーティーをされるご夫婦、

そして、お子様が産まれたご報告や記念日に顔を出してくださる

ご夫婦が多くいらっしゃいます。

スタッフとしては嬉しいかぎりです(^^)☆

本日、JASMACにお帰りなさい!のお二人とオーナーの記念写真です。

また、来年の結婚記念日にお待ちしています!

(By:オーナー&プランナーFより)

 

IMG_20160505_151119