この夏、JASMAC YAKUMOが熱い‼

みなさま、こんにちは。

日に日に暑くなってまいりましたね・・・

 

夏生まれの私といたしましては、この季節・・・

エネルギッシュで好きです・・・

 

でも日焼け対策はしっかりと!

しなければと思っているこの頃です・・・

 

さて、今年もとっても暑くなりそうな夏‼

今期の夏ドラマにJASMAC YAKUMOが登場します。

 

本日21:00~

TBSドラマ『ごめん、愛してる』

主演は長瀬 智也さん

 

本日22:30~

日本テレビ『ゆとりですがなにか』

2週連続のスペシャルドラマ

 

両タイトルとも今夜放映です‼

どこに登場するかは・・・秘密です・・・

 

ぜひぜひご覧ください(^^♪

★他ではない!ジャスマックのスペシャル前撮り★

本日、5月20日に結婚式を控えたおふたりのスペシャル前撮りを行いました!!

天気予報も予定とは少し違っていたようで、とっても良い天気の快晴の中すてきなおふたりのスペシャルなお写真撮影ができました❤

衣装はジャスマックのマダムがお薦めの『GRANMANIE(グランマニエ)」さんにご協力いただきました!
GRANMANIE(グランマニエ)

まずはメイクルームでドレスと花嫁♫

館内で美しい姿のおふたり♫

ワンちゃんたちはおふたりのそばに行きたくてうずうず。。。

良い子ちゃんで待っていてくれました。

 

そして・・・・撮影にノッてきたおふたりは、ちょっと素敵な姿に変身!!
でも、この姿は結婚式当日までナイショですぅ~。

 

その後、おふたりのワンちゃんとスペシャルな撮影会へ!!!!

なんと、近隣にはおふたりがいつもワンちゃんたちの散歩でいらしている駒沢公園が♫

おふたりとワンちゃんの普段の姿をなんと!婚礼当日のプロカメラマンが撮影してくれるスペシャルな前撮りなんです!

最近はドレス姿の屋外での撮影はご覧になる機会が増えたと思うのですが、普段の姿を撮影して、そのお写真を結婚式当日に館内に飾ってみてはいかがでしょうか?

ワンちゃんも一緒のペットウエディングやお子様もご一緒のファミリーウエディングにお薦めのスペシャル前撮りでした♫

 

「和」のこだわり

先日の結婚式では、「和」がテーマでした。

朝、ご新婦様はジャスマック八雲で白無垢のお仕度をし、ご新郎様は紋付き袴をお召しになり、世田谷八幡宮で神前式を挙げました。

披露パーティーでは黒引き振袖にお色直しされ、全て和装でのパーティーでした。

わざわざ京都に行ってつくられた「のれん」。この、のれんの家紋は、新郎家の家紋と、新婦家の家紋を組み合わせてつくられた、お二人だけの家紋です。

また、お引出物をいれるバッグはデニム生地で作られたものに、お二人の家紋が入ってます。お二人がご用意されたひとつひとつのアイテムがとても素敵で、おしゃれなコーディネートでした。

メインテーブルの後ろには、マダムが所有している屏風をコーディネートしました。

ご新婦様が大好きな藤の花。ぎりぎりまで探してようやく手に入りました。色は薄めの紫でしたが、とてもいい香りでした。

 

ご新郎様の姪御さん。三姉妹でかわいいお着物をお召しになり、乾杯のあいさつをしてくれました。

ジャスマック八雲は「和」のスタイルでも素敵なウエディングをご提案させていただきます。

心温まるプロジェクト

ある日のこと
ジャスマック八雲でウエディングをされた新郎さんと、その娘さんがご来館されました

目的は
あるプロジェクトを実行するためです

そしてその当日。。

ご家族でのご来館
もちろん奥様は何も聞かされていません。。。
まずは
入り口にある表札にびっくり!!

そうです。。
10年前
ジャスマック八雲で結婚式を行ったおふたり
旦那様が奥様の為に、10年という素晴らしい記念の日を
ふたりのスタート地点であるジャスマック八雲でお祝いしたい
もちろんサプライズで!


結婚式の際に入り口を飾ったウエルカムボード!
思い出がたくさん詰まっているウエディングのアルバムも!!

ステキなプロジェクトの始まりです


当日会場装飾は桜をふんだんに盛り込んだ装飾で、担当した巨匠 馬場修一
ステキなおふたりを撮影したカメラマンのジョナサン・エリス
そして葛和マダム

更に、当時のプランナーまで登場!

じっくりと会場の隅々までご覧頂きました

しかもモンサンクレールのケーキまで!
ウエディングの思い出が蘇ります!!!

まさにジャスマック八雲のマダムセレクト!

そして
旦那様からは、結婚式の写真を用いた映像、さらにご家族の10年の時を記した映像のプレゼント


ふたりが3人になり
4人になり
そして5人になり
夫婦が家族となる
そんな10年を振り返るステキな映像。
さらに
さらに!
奥様へ(ママへ)、ご家族皆さんから花束のプレゼント!

最後は
旦那さんから奥様へのプレゼントまで!!

本当に心温まるステキな1日でした
そんな素晴らしい時間を共有いただけて
本当にありがとうございました
ステキすぎるサプライズイベント
感動しました
ぜひ
また、遊びにいらしてくだいね!!

いつでも遊びに来る事が出来る場所として
いつでも帰ってこれる出発点として
これからもジャスマック八雲はおふたりとともに在り続けます

10周年本当におめでとうございました!!

モンサンクレールにお使いに行ってきました♪

自由が丘の名店‟モンサンクレール”にお使いに行ってきました(^^♪

IMG_1954

ジャスマック八雲では結婚式のデザートブッフェは。。。

なんと!あの有名な自由が丘の名店‟モンサンクレール”の店頭に並ぶケーキをご用意しているんです!!!!

今日は、そのモンサンクレールさんにちょっと用があって開店前のお店にお邪魔してきました(^_-)-☆

ブログに乗せるために・・・と写真も撮らせて頂きました。

IMG_1950(1)

このショーケースの中の・・・しかも皆さんが並んで購入しているケーキがデザートブッフェに!!!!!

IMG_1952

チョコレートも美味しそうでした・・・☺

IMG_1948

 

IMG_1949

焼菓子もとって美味しいと評判で、引菓子にお薦めです(^_-)-☆

IMG_1951

ちなみにコレ↑
『フロマージュカンパーニュ 』
ジャスマックのマダムの大好物なんです(^^♪
オープン前で購入させてください・・・とは言えず、残念。。。

マダムお薦めの一品なので、一度試してみてくさいね(^^♪

本日のお使いでした。