ワンちゃんジャスマック八雲に大集合 

みなさんこんにちは

本日八雲は晴れ午後からはくもりでした・・

JASMAC八雲は・・

かわいいゲストで・・大にぎわいでした・・

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%893

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Puppilyhills Tokyo自由が丘様の一周年パーティー

img_9876

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃん60匹 が大集合・・・

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%895

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%896

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんといっしょの1周年記念Party

img_20161204_134159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_20161204_141209 img_20161204_141249 img_20161204_141425 img_20161204_145905 img_20161204_150510

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご両親としておきましょう50名・・

両親は写真に夢中・・・

両親もドレスアップしてはなやかでした

かわいい我が子ですから

大切さは格別ですね

こちら本日のベストドレッサー賞・・・

%e3%83%89%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%99%e3%82%b9%e3%83%88

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_20161204_153612

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は八雲 知る人ぞ知る・・・

元祖わんちゃんと一緒にウェディングができる・・・

そう発祥の邸宅だったんです・・

j0207_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポートはFでした・・・

 

 

 

 

 

 

ヤドリギの下で・・・

img_1243

 

先週末もJASMAC YAKUMOでは素敵なウエディングが開催されました!

赤や黄色のグラデーションが美しい紅葉の枝に注目される方も多いと思いますが、

その枝の更に上をご覧ください!

 

今日はコチラの木についてのお話です・・・

img_1245

あと1ヵ月程でクリスマス♪

街中もクリスマスソングやイルミネーションで賑わってきましたね!

最近では都内の人気スポットではクリスマスマーケットなども開催していますね!

ブログを書いているドイツ大好きの私は(これまでに3回ほど訪れております)

クリスマスマーケットに並ぶホットワインがたまらなく好きです!

寒い季節には最高ですね♡♡ぜひ皆様もお試しください!!

 

お話がそれてしまいましたが、クリスマスが近づくと

お花屋さんにはモミの木やヒイラギ、ポインセチアが並びますよね!

実は今日のブログの主役であるこちらの木も

海外ではクリスマスととても関係の深い木として知られています。

 

名前は『ヤドリギ(宿り木)』

yadorigi01(Google)

この木は常緑樹で写真のように違う樹木の枝から水分を吸収して成長する

おもしろい特性を持った木です。

落葉樹になると葉が落ちた後、鳥の巣のようなシルエットで楽しませてくれます。

日本でも群馬県や山梨県等各地にあります!

 

大地に根を張らず成長するヤドリギには神秘的な力があるとされ

魔除けや雷除けとして玄関に飾ったり、

ヤドリギの中には妖精が住んでいるとされ、

幸福、安全、そして幸運をもたらす聖なる木としてクリスマスに登場するようになったそうです。

また特にクリスマスにぴったりな言い伝えとして・・・

”ヤドリギの下でキスをすると、そのふたりは永遠に結ばれる”

というなんともロマンチックな言い伝えがあるそうです!

 

皆様もウエディングにヤドリギを飾ってみませんか!

JASMAC YAKUMOなら”ヤドリギの下で・・・”が叶えられますよ!!

 

今年のクリスマスはヤドリギを飾ってみようかな!

なんて思いながら過ごす、今日この頃です・・・

 

★プレミアムフェア★

本日は一カ月に一度開催のジャスマック プレミアムフェアでした。

朝のお時間からもご予約いただき、お休みの中、

早朝のご見学ありがとうございました!

本日は秋~2月くらいの装飾のイメージで♪

IMG_1325

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のドレスは銀座グランマリエさん

TOP PAGE

IMG_1327

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナフキンも本日の装飾と合わせてゴールド&レッド・ゴールド&パープル

の組み合わせ♪←スタッフ作♡

そして、本日の13時30分からの回では、ジャスマックオリジナル料理の

ご試食付きでした。

 

料理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎直送!!!!

真鯛のポワレ♪ベルモットの風味で・・・

ご試食いただいたカップルに『おいしい』と好評でした。

次回は8月20日(土)・21日(日)です。

それ以外にも週末&平日も見学は可能です。

ご見学希望の方は(03)3725-3300

もしくは下記URLフェア予約より

http://www.jasmac-agc.co.jp/yakumo/contents/fair/

幸せなティータイムを

 

 

ブログをご覧の皆様 こんにちは!

明日からいよいよゴールデンウィークがスタートしますね♪

お出かけにもぴったりなお天気になりそうですよ!皆様素敵な休日を!!

 

JASMAC YAKUMOでは明日と明後日の2日間

「JASMAC PREMIUM FAIR ~シャンパンパーティ~」が開催されます!!

★テラスでのウエルカムパーティ体験

★開放感抜群の空間おすすめコーディネートのご紹介

★自由が丘モンサンクレールのケーキプレゼント  等々

イベント目白押しのブライダルフェアです!!

前日からドレスやタキシード、ドリンク(もちろんシャンパンです!)・・・と続々とアイテムが到着しております♪

満席をいただいている回もございますが、

まだご案内可能なお時間もございますので、気になる方は是非お問い合わせください!

 

 

本日はオーナーおすすめの紅茶をご紹介♪

MARIAGE FRĒRES(マリアージュ フレール)というパリの紅茶専門店をご存知ですか?

写真をご覧になると「この紅茶知ってる!」という方も多いのではないでしょうか?

↓コチラです↓

IMG_2524

JASMAC YAKUMOのテラスにて優雅に撮影してみました♫

500種類もあるという銘柄の中で

”WEDDING IMPĒRIAL(ウエディング インペリアル)” という紅茶があるのです!!

一口いただくだけで幸せになれそうな紅茶ですよね!

JASMAC YAKUMOではご見学やお打合せでお越しになられたお客様へ

”もっともっと幸せな時間をお過ごしいただきたい”

そして

”ずっとずっとお幸せに...”

という想いを込めてこの紅茶でおもてなし♪

ブライダルフェアご参加される皆様、お楽しみに!!

 

↓ご予約はコチラから↓

https://www.jasmac-agc.co.jp/yakumo/contents/fair/

ご来館予約お待ちしております!

ゴールデンウィークのご予定は??

JASMAC YAKUMOスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

新年度も始まり、あっという間に4月も中旬ですね。

そしてあと2週間後には待ちに待ったゴールデンウィークが!!

今年は2日休めば10連休と並びも良い?そうなので、

予定を立てながら楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか!

 

そんな皆様にJASMAC YAKUMOで開催されるとっておきイベントをご紹介します♪

 

20160429_0430_3_R

 

4月29日(祝金)と4月30日(土)の2日間限定のブライダルフェアです!

春の気持ちの良いお天気の中でシャンパンを片手にゲスト気分を味わってみてはいかがでしょうか??

人気ドレスショップの衣装も展示♪

もちろん邸宅のご見学とお見積り相談も可能です!

JASMAC YAKUMOがご提案する1日貸切邸宅ウエディングをどうぞご覧ください!

 

4月29日・30日のフェアにご参加いただいた方には特別プレゼントが…♫

『ご出席人数様分のフリードリンク(ウエルカムドリンク含む)プレゼント』

これからの季節フリードリンクは特に必須のアイテムですよね!

とってもお得なこの機会をお見逃しなく!

 

皆様からのご予約、お待ちしております!!!