本日のスペシャルウエディング☆”

本日のスペシャルウエディング☆”

ジャスマックのプロモーション企画にご協力頂いたおふたりのスペシャルウエディングが開催されました!

テーマは“大人の夏祭り” 新郎新婦のご協力のもと、担当プランナーが企画内容を頑張ってステキなウエディングにしてくれました。

エントランスにはフラッグと風鈴でお出迎え♫
     

そして、エントランスにはもう一つとっておきのアイテム


このステキなキャンドルたち。なんと新婦さんの手作りなんです!本当に素敵なキャンドルでした。お見送りギフトにも手作りのキャンドルをご用意されていました。

ウェルカムパーティではドリンク片手にちょっと童心にかえって楽しんでいただきました。

そして、暑い季節に嬉しいアイスクリームブッフェもご用意。

お食事も通常のメニューに加えて夏祭りをイメージした一品を新郎新婦のおふたりにお選びいただきました!

世界のビールと一緒にいかがでしょうか♫

そして、本日のお楽しみは・・・
プロのシンガーによるステージです♫ “サンズオブソウル ”の皆様です。
デビットキングは、EXILEのATSUSHIや倖田來未のツアー、マイケルジャクソン来日時のVIPパーティに参加するなど輝かし経歴のシンガーです
カーティスはEXILEのプロモーションビデオに出演
アンソニー“ エイジェイ “ジョンソンはベイビーフェイス、平井賢、安室奈美恵、ケミストリー、ボーイズIIメンJOE 、シェリル·クロウなど多数TVやツアー、収録に参加しています
そんな3人の夢のユニット♪

おふたりにとノリノリのおじ様によるファーストダンス♫も素敵でした!

アフターパーティでは、締めのアイテムに・・・
お茶漬けブッフェをご用意しました!大人気でした。

ステキなウエディングの詳細レポートはまた後日・・・。

ご協力頂いたおふたりとお取引先の皆様に感謝申し上げます。

そして、末永くお幸せに♫

 

 

“和”を取り入れた国際結婚のおふたり♫

本日ジャスマック八雲では国際結婚のおふたりがパーティを開催されました!
可愛らしいご新婦さまと、大きな愛で受け止めているご新郎さま。
愛情たっぷりの素敵なおふたりでした♫

おふたりの結婚式の様子はまた次の機会にご紹介するとして・・・
本日はステキな装飾の様子をお伝えします。


おふたりの席付近にはアートな書道家の屏風と 笹で7月の雰囲気を。


エントランスの装飾は花火が上がったような華やかな装飾。


そして、本日装飾の馬場先生の力作!!
この不思議な器の装飾はとても興味深いものでした。

料理も外国のお客様に喜んでもらえるようにと、和食を取り入れました。


ブッフェにすき焼き!ぐつぐつ美味しそうでした♫

そして、この季節ならではのドリンクも

ジャスマックのウエディングはおふたりのご要望を出来る限り実現させて頂きたいと思っています。ゲストに合わせたおもてなしの内容を一緒に考えさせて下さい!

★他ではない!ジャスマックのスペシャル前撮り★

本日、5月20日に結婚式を控えたおふたりのスペシャル前撮りを行いました!!

天気予報も予定とは少し違っていたようで、とっても良い天気の快晴の中すてきなおふたりのスペシャルなお写真撮影ができました❤

衣装はジャスマックのマダムがお薦めの『GRANMANIE(グランマニエ)」さんにご協力いただきました!
GRANMANIE(グランマニエ)

まずはメイクルームでドレスと花嫁♫

館内で美しい姿のおふたり♫

ワンちゃんたちはおふたりのそばに行きたくてうずうず。。。

良い子ちゃんで待っていてくれました。

 

そして・・・・撮影にノッてきたおふたりは、ちょっと素敵な姿に変身!!
でも、この姿は結婚式当日までナイショですぅ~。

 

その後、おふたりのワンちゃんとスペシャルな撮影会へ!!!!

なんと、近隣にはおふたりがいつもワンちゃんたちの散歩でいらしている駒沢公園が♫

おふたりとワンちゃんの普段の姿をなんと!婚礼当日のプロカメラマンが撮影してくれるスペシャルな前撮りなんです!

最近はドレス姿の屋外での撮影はご覧になる機会が増えたと思うのですが、普段の姿を撮影して、そのお写真を結婚式当日に館内に飾ってみてはいかがでしょうか?

ワンちゃんも一緒のペットウエディングやお子様もご一緒のファミリーウエディングにお薦めのスペシャル前撮りでした♫

 

「和」のこだわり

先日の結婚式では、「和」がテーマでした。

朝、ご新婦様はジャスマック八雲で白無垢のお仕度をし、ご新郎様は紋付き袴をお召しになり、世田谷八幡宮で神前式を挙げました。

披露パーティーでは黒引き振袖にお色直しされ、全て和装でのパーティーでした。

わざわざ京都に行ってつくられた「のれん」。この、のれんの家紋は、新郎家の家紋と、新婦家の家紋を組み合わせてつくられた、お二人だけの家紋です。

また、お引出物をいれるバッグはデニム生地で作られたものに、お二人の家紋が入ってます。お二人がご用意されたひとつひとつのアイテムがとても素敵で、おしゃれなコーディネートでした。

メインテーブルの後ろには、マダムが所有している屏風をコーディネートしました。

ご新婦様が大好きな藤の花。ぎりぎりまで探してようやく手に入りました。色は薄めの紫でしたが、とてもいい香りでした。

 

ご新郎様の姪御さん。三姉妹でかわいいお着物をお召しになり、乾杯のあいさつをしてくれました。

ジャスマック八雲は「和」のスタイルでも素敵なウエディングをご提案させていただきます。

-SAKURA Party-

ジャスマック八雲では、オーナー主催の桜Partyが行われました
  
エントランスから
Bar

館内のいたるところに桜が飾られて
   
春らしいPartyとなりました

カンツォーネや

JAZZの生演奏

桜のワインも登場!

今回は桜をテーマにしたPartyでしたが
季節感を取り入れたテーマのWeddingもおすすめです

ジャスマック八雲でステキなパーティを叶えましょう!