この夏、JASMAC YAKUMOが熱い‼

みなさま、こんにちは。

日に日に暑くなってまいりましたね・・・

 

夏生まれの私といたしましては、この季節・・・

エネルギッシュで好きです・・・

 

でも日焼け対策はしっかりと!

しなければと思っているこの頃です・・・

 

さて、今年もとっても暑くなりそうな夏‼

今期の夏ドラマにJASMAC YAKUMOが登場します。

 

本日21:00~

TBSドラマ『ごめん、愛してる』

主演は長瀬 智也さん

 

本日22:30~

日本テレビ『ゆとりですがなにか』

2週連続のスペシャルドラマ

 

両タイトルとも今夜放映です‼

どこに登場するかは・・・秘密です・・・

 

ぜひぜひご覧ください(^^♪

☆かもしれない女優たち 2016☆

おはようございます!

この2,3日急に空気も冷たくなり秋の雰囲気の漂う陽気になりました・・・

さて、昨日フジテレビ月9『ゲツク』と言われる枠でバカリズムさん脚本

`かもしれない女優たち´が放映されました。

今回は広末涼子さん、井川遥さん、斉藤由貴さんが

「彼女たちがターニングポイントで違う道を選んでいたらどんな人生を送っていたか?」

という設定のもと、そうだったかもしれない世界で生きる本人を本人が演じる。と言う内容

面白そう♪ということでJASMACも使っていただきました(^^)v

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映像の前に、トイレの清掃がありましたが、そこも、もちろんJASMACの化粧室

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『自然光の綺麗な自宅♡』

昨日、私は録画をしたので、今後ゆっくり観ます♪

*事前告知NGの為、放映後のご報告になってしまいました<(_ _)>*

 

 

★ドラマ放映されました★

おはようございます!

今日は朝から晴天!きっと梅雨明けもしましたね←個人的な希望

さて、先日撮影で使用していただきました

『はじめまして、愛しています。』

アップが遅くなりましたが・・・先週放映で!JASMAC!出てました♪

会場にお越しいただいた事のある方は

すぐにわかります(笑)

表札も通常の『JASMAC』→『OIKAWA』へ

 

表札

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外にJASMACのガラス階段や自然光の明るいリビング!

 

 

リビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビング②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、顔小さくて細すぎでした。

本日も21時よりテレビ朝日で放映です♬

 

今季クールドラマ♡

すでに夕方・・・!今朝アップしようと頑張っていたブログ。。。

気が付いたらこんな時間(ーー;)

ついに!今季のクール新ドラマがスタートしてきました♪

新しいドラマがはじまると『何をみようかな~』と少しワクワクします。

そんな中、私が一番気になっているドラマの撮影が先日行われました!!

ドラマ撮影中の裏側をチラッとご紹介。

(念の為:掲載OKいただいてます)

*会場入り口はセットが出来るまでこんな感じです↓

入口から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ドラマ撮影中、よくこんな後ろ姿拝見します。↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*モニターに画像が映らないように逆光の中撮影した一枚*

いよいよ今週スタート!

テレビ朝日さん7月14日(木)9時スタート♪

はじめまして、愛しています。

http://www.tv-asahi.co.jp/hajimemashite/movie/index.html

どんなシーンなのかな♪楽しみ♪楽しみ♪

【撮影録】 TBSドラマ「半沢直樹」放映されました!!

こんばんは スギオカです。

TBSドラマ「半沢直樹」の最終回は
皆さんご覧になりましたでしょうか。

 

前回告知しました通り
少しでありますがJASMAC YAKUMOで行われた
シーンが放映されました!

 

前回の予告ブログです↓

http://www.jasmac-agc.co.jp/blog/?p=8166

 

いつもは撮影が行われても予告などは特にしていませんでしたが
今回はJASMACのスタッフに熱狂的なファンが沢山おりまして
(私もそのひとりです^^)
予告ブログまでかかせてもらいました。

そして。。

 

撮影シーンは“大和田常務の自宅”のシーン。
皆様お気づきになりましたか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死にひとりでテレビに向かい、DVDリモコンの停止ボタンと
格闘したスギオカの姿が想像できるお写真となっております^^

確か1分あるかないか。。のシーンでしたので
もしDVD録画されている方は再度ご鑑賞を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JASMAC YAKUMOとはなんーにも関係ありませんが。
このシーン、堺さんの表情の変化が最高でした!

 

 

 

続編楽しみに待ってます!