✾ボタニカルな心温まる結婚式✾

本日心温まる結婚式が開催されました。
ボタニカルな装飾で飾られた会場。学生時代の同級生のおふたりをお祝いしに、懐かしい顔ぶれが集まったゲストたち。

穏やかなおふたりのお人柄があらわれた暖かな雰囲気の結婚式でした。
ジャスマックを1日堪能していただけるお披露目の会食&二次会という、2部制結婚式を開催していただきました。

 エントランスはアートな庭園のようで、ゲストからの評判がバツグン!でした。

 
会場内も、おふたりの席の後ろにはダイナミックな枝物の装飾、卓上もナチュラルな装いでした。

おふたりは親しい皆様に囲まれた人前式のスタイルを選ばれました。
人前式の中ではおふたりの出逢いの場である学生時代の恩師のお祝い&乾杯のご発声で皆様に結婚のご承認とお祝いが行われました。

ゲストに囲まれお祝いの言葉をかけられたいたおふたり。おめでとうございます!

入場前のおふたり。さっ披露パーティの開宴です。


終始和やかに進む会食。中座や余興などをお入れにならずゲストとの時間をゆったりと過ごすスタイルで、まさにジャスマックのゆったりとした会食会でした。


おふたりプロフィール映像。
まだ将来の運命のお相手がその場にいるとは想像もしていなかった・・・という頃のお写真がたくさんあり、盛り上がっておりました。

ちなみに・・・おふたりはご婚約の記念に、事前に普段のジャスマックの会場内や徒歩圏内の駒沢公園で「エンゲージメントフォト」を撮られたんです。
その時の厳選したお写真をエントランスから会場へ続く廊下に飾らせて頂きました。

自然体のとても素敵な表情をされたおふたり。ゲストに「これふたりの写真なのね!ともてステキなアート写真かと思っていたわ」とのお声が続々!

さりげなく、それでいてとてもオシャレな演出でした。


デザートはモンサンクレールのデザートブッフェと先ほど入刀されたウエディングケーキをおふたりからサービス。
モンサンクレールのケーキは大人気で、あっという間にお皿が空に・・・
大好評でした。

 
そして、一部の会食後には会場をセットチェンジして立食スタイルの会場へ

セットチェンジの間は地下のプライベートBARでゲストはお待ち頂けるので安心。

ジャスマック八雲の邸宅をゲストの皆様にも存分にご堪能いただいた結婚式となりました。

 

穏やかでステキなおふたりのお人柄があらわれた、とてもゆったりと優しい時間の流れる暖かな結婚式でした。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております。