☆まるで!海外映画で見るオシャレなウエディングでした☆

本日結婚式をされたおふたり。美男美女であることはもちろんですが、海外育ちのご新郎さまと海外で学生生活をおくられたバイタリティ溢れるご新婦さま。
↓まずはこのお気に入りの1枚

初めて来館された時から新郎が新婦をエスコートする愛情いっぱいの姿とオシャレ過ぎる!オーラに圧倒されていました。

そんなオシャレでステキなおふたりの結婚式♫ この日をとっても楽しみにしていました。
想像通り。。。いえ!想像をはるかに超えて!!本当に素敵でオシャレな結婚式でした。そんなオシャレな結婚式を少しだけご紹介。

本日この会場に飾られたおしゃれなアイテムたち。なんと!このすべてのアイデアはご新婦さまが、そしてそれを製作されたのはご新郎さまなんです!

自ら装飾もされていました!
まるで職人のようなクオリティの高い品々で専門家もビックリ!の内容でした。

特にこのエントランス。ジャスマックの装荷を担当している空間アートの先生もこの出来栄えにビックリしていました!

そして、お支度が整ったおふたり。本日の新婦の美しき姿を楽しみにしたご新郎さまとのファーストミート❤

階段をあがり新郎が待つテラスへ、感動の新郎とともにブーケセレミニー。
おふたりが読み上げるお互いへのお手紙・・・すべでの流れがオシャレで感動的なシーンでした。思わずうるうる。。。してしまいました。

そして、いよいよサレジオ教会へ出発!
そう!思い返せば3日前・・・天気予報はなんだったかご存知ですか!なんと!台風の嵐真っ只中っと・・・・それが当日になってこの天気☀

おふたりの幸せを太陽もお祝いしてくださっていたんですね!

ご新婦さまが初めて教会をご覧になった時、「東京にもこんなヨーロッパのようなステキな教会があるんですね!」っとおっしゃられたお言葉。

実はご新婦さまのこの言葉がとても印象的でジャスマックのフェア名を付けたんです!(笑)ステキなヒントをありがとうございました(^。^)!

フラワーシャワー。。。タクシーの案内であたふたしていたら出遅れてれしまった・・・・(-_-;) そしてジャスマックに帰宅。

さあ♫楽しいパーティの始まりです♫

パーティはおふたりのファーストダンスでスタート!オシャレなダンス・・・っとだけ思いきや・・・

途中からダンシング♫オシャレなふたりならではの楽しい演出に、会場中盛り上がっていました!

ちなみにお気に入りのこの一枚↓ダンス前のご新婦さま♫

本日海外からのお客様や国際結婚のご夫婦やご家族、海外で出逢われたおふたりならではのゲストの顔ぶれ。会場内はほとんど英語での会話で、それもまたパーティ慣れしたオシャレなゲストばかりでした。そんなおふたりがご用意したのは、和食や三味線&尺八の生演奏といった”和”を取り入れた演出。

会食を楽しまれた皆さまはデザートタイムへ・・・
2Fのプール付テラスにはフォトブースとアイスクリームブッフェ♫をご用意


ご新郎自らもアイスクリームブッフェを楽しまれていました。


邸宅地下のプライベートBARでは、新郎の友人によるカクテルの振る舞いをお願いしました。

さあ!アフターパーティの開宴です。

そして、本日ふたりの結婚式に和やかなムードを作ってくれたのが、新婦愛犬の「ホタテ」ちゃん。カメラ目線のお写真がとっても上手で、数日後にお誕生日を迎えるそうです。

今日はホタテちゃんのお誕生日ケーキをご用意。そっくりな可愛いケーキでした☆

みんなでお写真を撮ったり、お祝いのスピーチを頂いたり、楽しいパーティはあっという間に時間が過ぎ、ゲストのお見送りです。

このギフトバック!もちろん新婦のアイデアと新郎の製作です!

本当にオシャレでステキなおふたり。過度の進行演出を入れるのではなく、
ゲストとの会話の時間を大切にされたおふたり。会食だけでこれほどのオシャレにゲストを楽しませるパーティをされたのはおふたりならでは!と感動でした。

とっても、とっても素敵なウエディングパーティでした。

幸せなおふたりにまたお目にかかれる日を楽しみにしております。
末永くお幸せに❤ 素敵でおしゃれなウエディングを拝見させていただきとても嬉しかったです。