楽しかったぁ~♫☆素敵な夏のウエディング☆

本日は、それはそれはステキなおふたりの結婚式。
早速、一番のお気に入り画像を掲載しちゃいます♪

お支度完了後にロケーション撮影。
って途中まではちゃんと真面目にやっていたのですが・・・(^_^;)
↓↓↓

何が素敵って、美男美女!ということはもちろんなのですが、本当にお茶目なおふたり♫ゲストを楽しませるためにっとそのお人柄に惚れ惚れしてしまうステキなおふたりの結婚式でした。

 
2年前にご入籍をされたおふたり。今日はなんと結婚記念日。
大切なご友人と“同窓会”のようなウエディングパーティを開催されました。
『ようこそ我が家へ』ジャスマック八雲は本日はおふたりの邸宅です。

大切なゲストに囲まれて、キリスト教式風?!人前式をテラスで開催されました。

↑ジャズの生演奏の響くなか、厳かにすすむ挙式・・・・・
厳か・・・・だったはずなのですが(苦笑)
指輪の交換・・・そして・・・・

“ここでサングラスの交換”の儀式ですって!

“いつ、いかなる時も、どこへ行く時もともにサングラスをし・・・”と、まじめに牧師先生・・・

皆さま、大爆笑でした!!

そして、なんとこの牧師先生はおふたりの大切なお友達。しかも、当日の朝までご本人様もいったい何をするのか・・・と打合せ無の直前リハのみでした。

みょーに衣装が似合ってました(笑)ほぼぶっつけ本番の司式でしたが、ものすごく上手に進行されていて、さすが!おふたりが選任されたお友達でした。
お疲れ様でした(笑)

ちなみに、入場裏ではこんなお茶目な姿でしたが・・・

真顔風の新婦さんもお写真映えしてました(笑)

っと無事?!に楽しいお式の後には自由なロングパーティの開宴です♫

パーティ会場内にはカジノ台をご用意。大人から子供まで楽しんでいらっしゃいました。新婦さんはお友達からステキなワインのプレゼント!

そして、こちら↓↓↓

ご新婦様が本格的に習われていたカップケーキでできたウエディングケーキなんです!

セレモニーの後には、お見送り時におふたりからのギフトとしてプレゼント。
ケーキはもちろん!箱もとって可愛かったです。


宴中にはジャスマックオーナーの葛和ともお写真を撮らせて頂きました。


パーティの合間ではご新婦様のイメージチェンジや自由が丘モンサンクレールのデートブッフェを楽しみました。

ご新婦様のこの美しいお姿!!女の子のお子さんたちは目をキラキラさせながら「お姫様がいる!!エルサ(アナ雪)だ!!」と大興奮でした。
本当にリアルエルサでしたよ!!!美しい❤

そして、ちょっとびっくりハプニング!
夏の天気は急なユウダチも・・・と少々のことは想像ができたのですが、なんと直径3㎝くらいの氷が降ってきてビックリ仰天でした!!

そんなハプニングはございましたが、宴も盛り上がり、新婦様の活躍の時間がやってきました。

なんと!本日ご新婦様は、お着替えをして自らプライベートバーのバーテンダーを!!

オシャレでカッコいいお姿にまたもや惚れ惚れ❤

宴は続いていく・・・

 

っと本当に本当に素敵なおふたり、ステキで楽しい結婚式でした!
こんな素敵な結婚式をして頂けて、スタッフ一同とても嬉しいです!
一緒に楽しませて頂きありがとうございました!

 

おふたりの幸せがずーっとずーっと続くことを心から願っております。
そして、また数年後の記念日に楽しい会でお目にかかれる日を楽しみにしております。

 

本日は誠にありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。