おかえりなさい !(^^)!

 

みなさま、こんにちは。

夏休み真っ盛り。

本日は山の日ですね‼

本日からお休みの方が多いのではないでしょうか・・・

山登り・・・海水浴・・・花火・・・フェス・・・

今年の夏はどのようにお過ごしですか??

 

 

さて本日は、2013年の今日、8月11日に

JASMAC YAKUMOで結婚式をしたお2人が遊びに来てくれました‼

 

 

 

1歳のお子様とワンちゃんと一緒です。

モンサンクレールのケーキとマダムおススメの紅茶でお出迎え。

 

マダムとの思い出話も盛り上がっていました。

リナちゃんとは初めまして‼

 

ちょっと緊張してるかな・・・

 

 

 

そして、6歳のマリーちゃん。

 

実はマリーちゃん・・・

4年前の結婚式では、お2人の結婚指輪を運んだり・・・

結婚証明書へのサイン(肉球でスタンプ)をしたりと大活躍だったそうです。

マリーちゃんも懐かしかったかな・・・

 

 

リナちゃんもだんだん慣れてきて私たちとも遊んでくれました。

大きくなったらまた遊びにきてね・・・

 

 

JASMAC YAKUMOでは、

お子様が産まれたご報告や記念日に

遊びに来てくれるご夫婦が多くいらっしゃいます。

スタッフとしては嬉しいかぎりです・・・

 

 

また、来年の結婚記念日にお待ちしています。