“和”を取り入れた国際結婚のおふたり♫

本日ジャスマック八雲では国際結婚のおふたりがパーティを開催されました!
可愛らしいご新婦さまと、大きな愛で受け止めているご新郎さま。
愛情たっぷりの素敵なおふたりでした♫

おふたりの結婚式の様子はまた次の機会にご紹介するとして・・・
本日はステキな装飾の様子をお伝えします。


おふたりの席付近にはアートな書道家の屏風と 笹で7月の雰囲気を。


エントランスの装飾は花火が上がったような華やかな装飾。


そして、本日装飾の馬場先生の力作!!
この不思議な器の装飾はとても興味深いものでした。

料理も外国のお客様に喜んでもらえるようにと、和食を取り入れました。


ブッフェにすき焼き!ぐつぐつ美味しそうでした♫

そして、この季節ならではのドリンクも

ジャスマックのウエディングはおふたりのご要望を出来る限り実現させて頂きたいと思っています。ゲストに合わせたおもてなしの内容を一緒に考えさせて下さい!