ゆったりとした会食ウエディング♫素敵でした!!

昨日ジャスマック八雲では素敵な結婚式がありました。

パーティ内での中座時間を設けず、ゲストと一緒のテーブルを回ってゆったりとした会食ウエディング♫とても素敵でした。


ウェルカムパーティ前におふたりに気に入って頂いた邸宅内でロケーション撮影。撮影中のおふたりをパシャリ!

玄関にはスマイラックスのカーテン。デザイン画で見ていたものよりとっても素敵でした!!!

ジャスマック八雲では結婚式当日の邸宅はおふたりの自宅のように使用していただいているので、玄関やエントランスからダイニングへ続く通路にもおふたりの表札や写真を飾って頂きました!

本日は玄関でおふたりにお出迎えをしていただき、ゲストはドリンクと軽食でウェルカムパーティを楽しんでいただきました。

ウェルカムスペースにはおふたりが作成された巨大なメッセージBOOKやアート作品の数々・・・。

そして、いよいよ緊張のセレモニーへ・・・

挙式は邸宅2Fにあるテラスでの人前式。
おふたりは皆さまの前で婚姻届にサインをするスタイルを選ばれました。
★パーティお開き後、その日のうちに届け出をされ、無事入籍されたそうです♫おめでとうございます!!!★

人前式では、人前でお話しされることがあまり得意でないとおっしゃっていたご新郎さまでしたが、とっても素敵な誓いの言葉や進行役・・・ご自身の言葉で話されているそのお姿はとても素敵な挙式でした。

さっ!緊張の時間からゆったりとしたパーティへ

会場内にはメインテーブルは設けず、おふたりの席はゲストのテーブル内にいくつかご用意しました。お食事をしながらテーブルを回りました。

そしてお友達のお祝いの演奏♫迫力のある素敵な演奏でしたね!!!!

 

ちなみに、本日の会場装花やブーケはテーマカラーに合わせて装飾されました

卓上装花はブリキの器に入った可愛いお花でした

 

いよいよパーティ後半はおふたりがゲストの為にとご用意された、自由が丘『モンサンクレール』のデザートブッフェ!

モンサンクレールの店頭に並ぶケーキをそのままウエディングのデザートブッフェとしてご用意しているため、大きなピースケーキのブッフェにゲストも大喜びでした!!

暑い季節にはフレーバーティもご用意しています!

 

ゲストと一緒に新郎新婦も楽しみにされていたデザートブッフェを。
↑新婦様の嬉しそうな笑顔❤

↑そしてこれ!なんとスイーツ創りが得意な“新郎さま”が手作りされた焼菓子なんです!

お見送り口には卓上に飾ったお花をお持ち帰り用にご用意。

・・・と一般的な結婚式ではここでパーティは結びに・・・となるのですが、ジャスマックではまだまだ楽しい時間は続くのです!

おふたりが邸宅内で特に気に入って頂いていた地下のプライベートBAR。
そう!なんとこの後はお酒好きのゲストとスイーツ好きのゲストの為にBARにたくさんのお酒と軽食をご用意。

結びの挨拶後は、まだまだ盛り上がる友人たちはそのままアフターパーティへ。

そして、とびっきりの写真を撮影させて頂きました!

おふたりはアフターパーティはドレスから着替えてゲストと気軽に過ごしたい!というご希望だったのですが、おふたりお揃いの素敵なTシャツでした!

三崎港まで行って購入したそうですよ!

パーティはまだまだ続く・・・

 

ゲストと一緒に1日を存分に楽しんでいただくジャスマックウエディングを実現していただいたおふたり。

楽しそうなお姿、そしてステキなドレス姿を拝見できてとても嬉しかったです!

末永く、おふたりらしく♫ お幸せに❤

ありがとうございました。