★他ではない!ジャスマックのスペシャル前撮り★

本日、5月20日に結婚式を控えたおふたりのスペシャル前撮りを行いました!!

天気予報も予定とは少し違っていたようで、とっても良い天気の快晴の中すてきなおふたりのスペシャルなお写真撮影ができました❤

衣装はジャスマックのマダムがお薦めの『GRANMANIE(グランマニエ)」さんにご協力いただきました!
GRANMANIE(グランマニエ)

まずはメイクルームでドレスと花嫁♫

館内で美しい姿のおふたり♫

ワンちゃんたちはおふたりのそばに行きたくてうずうず。。。

良い子ちゃんで待っていてくれました。

 

そして・・・・撮影にノッてきたおふたりは、ちょっと素敵な姿に変身!!
でも、この姿は結婚式当日までナイショですぅ~。

 

その後、おふたりのワンちゃんとスペシャルな撮影会へ!!!!

なんと、近隣にはおふたりがいつもワンちゃんたちの散歩でいらしている駒沢公園が♫

おふたりとワンちゃんの普段の姿をなんと!婚礼当日のプロカメラマンが撮影してくれるスペシャルな前撮りなんです!

最近はドレス姿の屋外での撮影はご覧になる機会が増えたと思うのですが、普段の姿を撮影して、そのお写真を結婚式当日に館内に飾ってみてはいかがでしょうか?

ワンちゃんも一緒のペットウエディングやお子様もご一緒のファミリーウエディングにお薦めのスペシャル前撮りでした♫