ドレスショップ『グランマニエ』さんに行ってきました!!

マダムお薦めのドレスショップ“GRANMANIE(グランマニエ)”さんに行ってきました!!!

GRANMANIE(グランマニエ)

随所にこだわり抜かれたポイントがありました♫
まずは玄関・・・靴を脱いでドレスフロアへ・・・びっくりでした!

ピッカピカの床に通されました。「ドレスを着て歩くこともあるフロアですから・・・・」っと。感激です!ドレスを本当に大切にされていることが伝わってきました。

そして、どのドレスも本当に素敵で、実はわたくし・・・グランマニエさんのあるミカドシルクのカッコいい ドレスの大ファン❤なのですが、それを凌ぐほどの感動ドレスを発見!!!

コレ↓↓↓

こんな素敵でカッコいいドレス見つけちゃいました♫

この刺繍すべて手作業なんですよ!!!!!こんなセレブな刺繍ドレスにはめったにお目にかかれません!白無垢のような手刺繍・・・・素晴らしい!!

 

そして、もちろんオシャレなご新郎さまにもとっておきの空間。

お色直しではジャケットを脱いでベストと蝶ネクタイもなんだかお茶目でオシャレですよね♫

フィッティングルームは驚く広さ!

グランマニエさんではこの広さがスタンダード。
こちらのフィッティングルームでなんと!結婚式当日と同じドレスを着てメイクリハーサルができるんです!ドレス&メイク&小物合わせ&ブーケ・・・と当日さながらにリハーサルができるんです!すごいですよねえ~こんなことってなかなかないんですよ!

そして、もう一つとっても素敵なことがあるんです!

フィニシングスクール

結婚式当日のあらゆるシーンを想定して事前に学べるスクールを開催されているんです。ドレスを着ての立ち方・座り方・歩き方・ブーケの持ち方・・・そして美しい写真の撮られ方まで、あらかじめ学んでおける機会はなかなかありません。

結婚式当日の美しい花嫁の為にドレスのこだわりだけでなく、こんな素敵なサポートもしてくれるステキなドレスショップでした♫

GRANMANIE(グランマニエ)