ステキな贈り物♬

昨日婚礼をされたおふたりから素敵な贈り物を頂きました!!

昨日のウエディングをされたおふたりの装飾のテーマは『海』♬
おふたりの出逢いや大切なゲストの皆様との楽しい思い出がたくさん詰まった海をイメージした素敵なウエディングでした。

エントランスにはおふたりの手作りの品々が並びました

ゲストの方々にお待ち頂くウェイティングスペース『プライベートバー』。おふたりのおもてなしの想いがたくさん詰まっておりました♬


↑実はこちらの素敵なアイテム。すごいんです!このライト、おふたりが出会った思い出の海岸で集めた石で出来ているそうです!なんと素晴らしい力作!本当に素敵でした。

そしてもう一つ!この素敵な瓶。こちらはご新郎がご新婦のご両親にご挨拶に行かれた際ご持参された焼酎の瓶だそうです。なんと!二つを並べるとハート形になるラベルになっているそうです♬

なんと素敵な演出♡ご新郎様すごい!すてきです!

 


そしてこちらはおふたりからご両家のお母様へのプレゼントコサージュ。なんと!着物に似合うように和装仕上げになっているんです。

   会場の中も、もちろん!海をイメージした装飾の数々。

 

そして、おふたりから素敵な贈り物を頂きました!!!

なんと、この入口に飾った素敵なボード

こちらのボードを譲っていただいたんです!
おふたりから、これからジャスマック八雲で結婚式を挙げるカップルへの『♡幸せのはしわたし♡』として譲っていただいたんです!

ありがとうございました!

そして、おふたりの幸せがずーっと続くことをスタッフ一同心より願っております。

ステキな結婚式をありがとうございました。