出版記念パーティ開催!!

本日ジャスマックの代表葛和フクエが
初めて手掛けた書籍の出版記念パーティが開かれました


本日はスタッフ総出で準備開始♫


LGBTウエディングを特集した雑誌もご用意しました

 

花を挿した花瓶の中にも花!?さすが巨匠です!!
私たち凡人の発想とは比べものになりません・・・。


こんな素敵な料理ボードに・・・・



こーーーーんなステキな料理が並びました!!!


そして、LGBTのシンボルに使用されるレインボーフラッグをイメージしたマカロンなどの料理もご用意♫


会は進み、皆様に楽しんで頂けていたら嬉しいのですが。。。



そして、本日の書籍のテーマであるLGBTについて、もっと世の中に伝わることを願って、日本キリスト教団新宿コミュニティー教会牧師中村先生とジュエリアスLGBTウエディング代表代表の本間さまにお話をお願いしました。


そして、この会にご出席頂いていたゲストの中に女性同士のカップルなんです!と飛び入りのご挨拶も頂きました!!

そして宴もあっという間に終盤へ・・・


会を音楽で盛り上げてくださった生演奏♫葛和から皆様へのプレゼントステージをご披露頂き・・・

葛和からのご挨拶。

っとそこで・・・・扉の裏ではこんな準備が(・。・)!

おやっこれは本?!いえいえ生のケーキなんです!!
葛和には内緒で・・・・


まさかっ!のサプライズに葛和もびっくりでした♫

本日は皆さまお忙しい中葛和の出版記念パーティにお越しいただきありがとうございました。

ご参加いただいた皆様にジャスマックのウエディングスタイルであるホームパーティをお楽しみ頂けていたらうれしいです。

そして、本日のテーマであるLGBTの方々がもっと幸せであるように、と熱い想いをお話し頂いたジュエリアスの本間さま、野崎さま、ありがとうございました。
温かくてとても素敵なお人柄のおふたり。もっともっとたくさんのカップルがおふたりのもとで幸せになることを願っております。
ジュエリアスウエディング http://juerias.wixsite.com/juerias-lgbt-wedding

本日急遽ご挨拶をしてくださった漫画家の安佐田めぐ美さま・手塚弥生さま、おふたりの明るいお話しぶりにとても感銘を受けました!とってもとっても素敵なおふたりで、きっとおふたりのお姿にどれだけの元気と勇気をもらっている方がいるのだろうか!と思いました。おふたりの幸せを心から願っております。本日はありがとうございました。

最後に、本日ご自身のお話をしてくださった牧師の中村さま、本当に心打たれるお話しでした。葛和も著書の中でその思いを伝えているのですが、中村さまのお話を伺い、スタッフの一人としても「どんなカップルにも幸せな結婚式を挙げて欲しい!」と改めて強く感じるお話しでした。ありがとうございました。

ジャスマックでは今後も一組で多くのLGBTカップルの皆様が幸せな笑顔で過ごせることを願い、微力ながらその活動に貢献できるよう努めてまいります。

本日は皆様お忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございました。