ステキな贈り物♬

昨日婚礼をされたおふたりから素敵な贈り物を頂きました!!

昨日のウエディングをされたおふたりの装飾のテーマは『海』♬
おふたりの出逢いや大切なゲストの皆様との楽しい思い出がたくさん詰まった海をイメージした素敵なウエディングでした。

エントランスにはおふたりの手作りの品々が並びました

ゲストの方々にお待ち頂くウェイティングスペース『プライベートバー』。おふたりのおもてなしの想いがたくさん詰まっておりました♬


↑実はこちらの素敵なアイテム。すごいんです!このライト、おふたりが出会った思い出の海岸で集めた石で出来ているそうです!なんと素晴らしい力作!本当に素敵でした。

そしてもう一つ!この素敵な瓶。こちらはご新郎がご新婦のご両親にご挨拶に行かれた際ご持参された焼酎の瓶だそうです。なんと!二つを並べるとハート形になるラベルになっているそうです♬

なんと素敵な演出♡ご新郎様すごい!すてきです!

 


そしてこちらはおふたりからご両家のお母様へのプレゼントコサージュ。なんと!着物に似合うように和装仕上げになっているんです。

   会場の中も、もちろん!海をイメージした装飾の数々。

 

そして、おふたりから素敵な贈り物を頂きました!!!

なんと、この入口に飾った素敵なボード

こちらのボードを譲っていただいたんです!
おふたりから、これからジャスマック八雲で結婚式を挙げるカップルへの『♡幸せのはしわたし♡』として譲っていただいたんです!

ありがとうございました!

そして、おふたりの幸せがずーっと続くことをスタッフ一同心より願っております。

ステキな結婚式をありがとうございました。

心温まるプロジェクト

ある日のこと
ジャスマック八雲でウエディングをされた新郎さんと、その娘さんがご来館されました

目的は
あるプロジェクトを実行するためです

そしてその当日。。

ご家族でのご来館
もちろん奥様は何も聞かされていません。。。
まずは
入り口にある表札にびっくり!!

そうです。。
10年前
ジャスマック八雲で結婚式を行ったおふたり
旦那様が奥様の為に、10年という素晴らしい記念の日を
ふたりのスタート地点であるジャスマック八雲でお祝いしたい
もちろんサプライズで!


結婚式の際に入り口を飾ったウエルカムボード!
思い出がたくさん詰まっているウエディングのアルバムも!!

ステキなプロジェクトの始まりです


当日会場装飾は桜をふんだんに盛り込んだ装飾で、担当した巨匠 馬場修一
ステキなおふたりを撮影したカメラマンのジョナサン・エリス
そして葛和マダム

更に、当時のプランナーまで登場!

じっくりと会場の隅々までご覧頂きました

しかもモンサンクレールのケーキまで!
ウエディングの思い出が蘇ります!!!

まさにジャスマック八雲のマダムセレクト!

そして
旦那様からは、結婚式の写真を用いた映像、さらにご家族の10年の時を記した映像のプレゼント


ふたりが3人になり
4人になり
そして5人になり
夫婦が家族となる
そんな10年を振り返るステキな映像。
さらに
さらに!
奥様へ(ママへ)、ご家族皆さんから花束のプレゼント!

最後は
旦那さんから奥様へのプレゼントまで!!

本当に心温まるステキな1日でした
そんな素晴らしい時間を共有いただけて
本当にありがとうございました
ステキすぎるサプライズイベント
感動しました
ぜひ
また、遊びにいらしてくだいね!!

いつでも遊びに来る事が出来る場所として
いつでも帰ってこれる出発点として
これからもジャスマック八雲はおふたりとともに在り続けます

10周年本当におめでとうございました!!

待ち遠しい春

こんにちは。

2月も明日でおわり、あっという間の3月ですね。

とはいえ、まだまだ寒い東京ですが、

ジャスマック八雲の近所に一足早い桜の花が咲いていました。

澄んだ青空に、柔らかなピンク色が映え、とてもきれいで、

気持ちが温かくなりました。

 

桜の木のそばには、これまたかわいらしい沈丁花の花も咲いていました。

沈丁花のほのかな香りが、春の訪れを感じさせてくれます。

春はもうすぐそばまで来てますね。

 

出版記念パーティ開催!!

本日ジャスマックの代表葛和フクエが
初めて手掛けた書籍の出版記念パーティが開かれました


本日はスタッフ総出で準備開始♫


LGBTウエディングを特集した雑誌もご用意しました

 

花を挿した花瓶の中にも花!?さすが巨匠です!!
私たち凡人の発想とは比べものになりません・・・。


こんな素敵な料理ボードに・・・・



こーーーーんなステキな料理が並びました!!!


そして、LGBTのシンボルに使用されるレインボーフラッグをイメージしたマカロンなどの料理もご用意♫


会は進み、皆様に楽しんで頂けていたら嬉しいのですが。。。



そして、本日の書籍のテーマであるLGBTについて、もっと世の中に伝わることを願って、日本キリスト教団新宿コミュニティー教会牧師中村先生とジュエリアスLGBTウエディング代表代表の本間さまにお話をお願いしました。


そして、この会にご出席頂いていたゲストの中に女性同士のカップルなんです!と飛び入りのご挨拶も頂きました!!

そして宴もあっという間に終盤へ・・・


会を音楽で盛り上げてくださった生演奏♫葛和から皆様へのプレゼントステージをご披露頂き・・・

葛和からのご挨拶。

っとそこで・・・・扉の裏ではこんな準備が(・。・)!

おやっこれは本?!いえいえ生のケーキなんです!!
葛和には内緒で・・・・


まさかっ!のサプライズに葛和もびっくりでした♫

本日は皆さまお忙しい中葛和の出版記念パーティにお越しいただきありがとうございました。

ご参加いただいた皆様にジャスマックのウエディングスタイルであるホームパーティをお楽しみ頂けていたらうれしいです。

そして、本日のテーマであるLGBTの方々がもっと幸せであるように、と熱い想いをお話し頂いたジュエリアスの本間さま、野崎さま、ありがとうございました。
温かくてとても素敵なお人柄のおふたり。もっともっとたくさんのカップルがおふたりのもとで幸せになることを願っております。
ジュエリアスウエディング http://juerias.wixsite.com/juerias-lgbt-wedding

本日急遽ご挨拶をしてくださった漫画家の安佐田めぐ美さま・手塚弥生さま、おふたりの明るいお話しぶりにとても感銘を受けました!とってもとっても素敵なおふたりで、きっとおふたりのお姿にどれだけの元気と勇気をもらっている方がいるのだろうか!と思いました。おふたりの幸せを心から願っております。本日はありがとうございました。

最後に、本日ご自身のお話をしてくださった牧師の中村さま、本当に心打たれるお話しでした。葛和も著書の中でその思いを伝えているのですが、中村さまのお話を伺い、スタッフの一人としても「どんなカップルにも幸せな結婚式を挙げて欲しい!」と改めて強く感じるお話しでした。ありがとうございました。

ジャスマックでは今後も一組で多くのLGBTカップルの皆様が幸せな笑顔で過ごせることを願い、微力ながらその活動に貢献できるよう努めてまいります。

本日は皆様お忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございました。

只今放送中の‟月9”の撮影でジャスマック八雲が登場‼

只今放送中の‟月9”の撮影でジャスマック八雲が登場‼

現在、西内まりやさんが主演をされている『突然ですが、明日結婚します』の撮影が、先日ジャスマック八雲で行われました。

なんと!あの有名な高岡早紀さんが撮影でいらしていたんです!!
テレビで観ていてもとても綺麗な方だと思っておりましたが、ご本人様をちらっと拝見させていただいたところ、まぁ~なんと綺麗な方!そして、テレビから聞こえるあの美声のままの生声で大興奮でした(^◇^)!!

 

放送までは内緒♪だったので、ずーっとおしゃべりしたい口をぎゅーっとしていましたが・・・

ようやく昨日放送されたため、皆さんに自慢しちゃいます!!!!

 

 

 

ジャスマック八雲は映画やドラマの撮影で良く使用されるんですよ!

しかも!セレブな方のご自宅の設定で!

結婚式をされたカップルからも「またジャスマック出てましたね!!」と喜びのご連絡をを頂いています。

ちょっと自慢のお話でした(^◇^)