1.5次会ウェディングなら・・・ - Jasmac Aoyama

Blog

サムシング・ブルー ~青山・表参道ウェディング~

2015-5-21 by ジャスマック 青山

こんにちは、ハギワラです。
今日は外国の幸せのジンクスを1つご紹介致します♪

サムシング・ブルーと言うのはご存知でしょうか?
花嫁は1つ青い物を身に着けると幸せになれると言う言い伝えなんですよ。
『幸せの青い鳥』なんてお話もありますよね。
ブルーは実は幸せの色なんですね~。

ジャスマック青山にも実はブルーが大きくあるんです!
そう、これです!
キャプチャ

エントランスに青い御影石がきれいに施されています。

幸せの色をバックにぜひお写真を撮って下さいね。
きっと素敵なお写真が出来上がる事間違いなしです♪

イタリア建築の素敵な建物ですので、ぜひご見学にお越し下さいませ。
皆様のご来館、お待ちしております。

  |2015-05-21|Filed under: blogパーマリンク