1.5次会ウェディングなら・・・ - Jasmac Aoyama

Blog

ワインの試飲パーティー🍷

2017-8-7 by ジャスマック 青山

先週、ワインの試飲パーティーが開催されました!

選りすぐりのワインが並べられ、ワイン好きの方たちが集いました。
ワイン好き同士なら、初対面でも会話が弾みそうですね。

会場のところかしこから、「このワイン、美味しい!」という声が聞こえてくる、とても素敵なパーティーでした。

ところで、ワインって全国に何種類存在するのでしょうか?
きっとものすごい数ですよね。

自分の好みの品種やお料理との相性など、ワインの世界はとても奥深いです。
お店でランダムにチョイスして楽しむ出会いもいいけれど、
じっくりと好みのワインを選ぶ楽しみ方も素敵ですね。

ご利用ありがとうございました!

  |2017-08-07|Filed under: 未分類パーマリンク