1.5次会ウェディングなら・・・ - Jasmac Aoyama

Blog

映画の中のウエディング

2016-8-13 by ジャスマック 青山

皆さまこんにちは。ジャスマック青山スタッフT岡です。

皆さま夏の夜をどのようにお過ごしですか?
バーベキューを楽しんだり、ビアガーデンにでかけたり、夏祭りに出かけたり
そんなアウトドアな過ごし方も素敵ですが・・・

私の好きな夏の夜の過ごし方は、涼しい部屋で映画・海外ドラマ鑑賞です!

何よりも“映画の中のウエディングシーン”が大好きで、素敵なウエディングシーンが登場する映画はお気に入りの映画ばかりなんです。そこで、スタッフT岡のプチコーナーとして、誠に勝手ながら

【映画の中のウエディング】をお届けしていきたいと思います!第一弾として紹介する映画はまず大好きなこちらの映画

『ウエディングシンガー』1998年/アメリカ

出典 www.amazon.co.jp

ストーリーは、結婚式場で歌うウエディングシンガーの男性とそこで働くウエイトレスの女性が出会い
友情が芽生え恋に落ちる・・・ というラブコメ。舞台が80年代のアメリカなので、インテリアや衣装がレトロでなんともいえない可愛さなんです!80sの雰囲気ってカラフルでちょっとやりすぎ??な装飾だったりして、今の感覚からすると逆に新しいです。

425_barrymore_wddg_sngr_111907

ドリューバリモアが最高にキュートです!wedding_singerstumblr_inline_nj2plxmZRs1rf915bbig_1463708150_image映画『ウエディングシンガー』より

こんなふうに肩の部分が盛り上がったウエディングドレスのデザインはなんとも80sらしいですよね!
現在はなかなか見ないデザインなので、ぜひ実際に見てみたいです。

0046ジャスマック青山にはステージとピアノがあるので、ウエディングシンガーやバンド演奏の演出が映えるな~
と、想像を膨らませております。ウエディングシンガーの歌うラブソングにうっとりしながら、新郎新婦の幸せを願う・・・ そんな演出に酔いしれることのできるパーティーも素敵ですね♪

  |2016-08-13|Filed under: blogパーマリンク