1.5次会ウェディングなら・・・ - Jasmac Aoyama

Blog

七夕☆

2016-7-7 by ジャスマック 青山

みなさま、こんにちは。

七夕ですね。

短冊にお願い事を書いた方も多いのでは?

 

私はというと・・・

 

行ってきました、『天空inスカイツリータウン』

14097ec356e2b-5238-4e56-a57b-622be30bea6a_m

https://retrip.jp/articles/14097/

 

都会の明かりを消して、街のざわめきを離れて、さあ、美しい天の川へと旅立ちましょう。

その美しい流れに身を任せながら、織姫と彦星の物語にも思いを はせるひととき。

星空と音楽によるリラックスした時間に、慌ただしい日常を少し離れて、からだも心も癒される時間をお過ごしいただけます。

 

という言葉に惹かれて・・・

癒されてまいりました・・・

 

一年に一度、織姫と彦星が出会える場所「天の川」

実は私たちが住んでいる銀河のこと・・・

夜空に見える天の川は、私たちが属している銀河を中から見た姿・・・

c0058102_23281440

http://jargoneer.exblog.jp/2106668/

ちょっとピンとはこなかったけど、とても良い時間でした・・・

 

都会は明るすぎて天の川は見えるところが少ないらしい・・・

でも7月7日の夜、お酒でも飲みながら、夜空を見上げて織姫と彦星に思いをはせるのも・・・

ロマンチックですね・・・

 

さあ、おいしいワインでも買って帰ろうかな♪

 

44139480

 

 

 

  |2016-07-07|Filed under: blogパーマリンク