1.5次会ウェディングなら・・・ - Jasmac Aoyama

Blog

入学式♪

2016-4-9 by ジャスマック 青山

みなさま、こんにちは。

4月は入学シーズン。
ジャスマック青山でも入学式が行われました。

IMG_2701
IMG_2716

入学は学生だからこそのイベントですね。

春は入学の季節。
新しいことが始まる季節。

何だかそわそわ、ワクワクする・・・
新入生とか新社会人とか。

見ているとなんだか微笑ましくなります。
さわやかで、あどけなくて、初々しい・・・

いろんな感情が表に出てきているあの感じ。
いーなぁ・・・なんて(笑)

春って季節的にもなんだか節目の感じがしますよね。
寒い冬が終わって、さぁこれからだぞっていう、背筋が伸びる感じ・・・

新シーズン、新年度、新学期、新生活・・・
背筋を伸ばして迎えたいですね・・・

新しいことが始まる季節・・・

入学されたみなさま、おめでとうございます。

  |2016-04-09|Filed under: blogパーマリンク