1.5次会ウェディングなら・・・ - Jasmac Aoyama

Blog

思いをカタチに・・・♡

2016-2-7 by ジャスマック 青山

みなさまこんにちは。
先日ジャスマック青山で行ったウェディングパーティをご紹介します。

お二人のパーティへの思い・・・

久しぶりに会うお友達とゆっくりおしゃべりがしたい

海外のホームパーティのように・・・

会場はウッド調にコーディネート。

IMG_2425

今回もお料理を担当してくれたのはフェイバリットさん。
お二人とゲストのため真剣な表情・・・

IMG_2417

そして私たちスタッフも念入りに打合せを行います。

IMG_2418

そしてゲストを笑顔でお出迎え

IMG_2421

海外で挙式をしたお二人・・・
お二人の入場はダイナミックな挙式の映像とともに・・・

IMG_2423

IMG_2422

映画のワンシーンのようでした・・・

お二人の好きな映画を流したり、お友達と写真を撮ったり、
お二人の思いがカタチになった・・・

とてもお二人らしい温かいウェディングパーティでした。

末永くお幸せに・・・

IMG_2419

  |2016-02-07|Filed under: weddingパーマリンク