1.5次会ウェディングなら・・・ - Jasmac Aoyama

Blog

~ベビーシャワー~

2015-8-29 by ジャスマック 青山

みなさま、こんにちは。
ホシバです。

ベビーシャワーという言葉を聞いたことがありますか?

アメリカ発祥のこの行事は海外ではよく見られますが、
日本でも最近少しずつ浸透しつつあるようです。

ベビーシャワーとは、出産前に妊婦を祝うパーティのことです。

妊婦さんが安定期に入ってから催されることが多く
お腹のベビーと妊婦さんに降り注ぐ祝福とプレゼントのシャワー!!

ハッピーな気分になれるパーティですね。

キャプチャ

私も先日、ベビーシャワーをやりました♪

12月に赤ちゃんが生まれる予定の友達なのですが、
旅行が大好きで、直前まで海外旅行の予定を立てていました!!

きっとママに似た元気なベビーが生まれてくるんでしょうね♪

  |2015-08-29|Filed under: blogパーマリンク