1.5次会ウェディングなら・・・ - Jasmac Aoyama

Blog

表参道のカジュアルウェディング~JASMAC AOYAMA~

2015-8-11 by ジャスマック 青山

こんにちは、ハギワラです。
ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

以前にブログにあげてあるオリーブが最近すくすくと育ってきています!
毎日のように水遣りと日光を浴びて、成長する姿を見るのが楽しみになっています♪
花をつけて実を結ぶのはいつになるのでしょうか?
いまからとっても楽しみ!
ワクワクしています♪

以前ブログに上げた画像はこう。
IMG_1262

それが今はこうなって、
オリーブ④

いずれこうなって、
オリーブ②

いつかはこうなるのでしょうか?(笑)
オリーブ③

婚礼の日に植えた幸せのシンボルがこんな風に大きく育つ頃にはお二人の人生もオリーブの木の様に大きく、
たくさんの花と実を結んで幸せなものになっているのかなぁ?と想像するととても素敵♫

お二人の愛と人生がオリーブの木の様に育みます様にと願わずにはいられませんね。

最近、ちょっと個人的に購入をしようかなと検討中のハギワラでした。

  |2015-08-11|Filed under: blogパーマリンク