1.5次会ウェディングなら・・・ - Jasmac Aoyama

Blog

表参道のカジュアルウェディング~JASMAC AOYAMA~

2015-7-14 by ジャスマック 青山

こんにちは、ハギワラです。
ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!

昨日はちょっと個人的にお祝いがありまして、久々にケーキを食しました♪
某フルーツパーラーのショートケーキです。

ケーキ

スタンダードですが、あっさりした生クリームと酸味のあるストロベリーの
バランスがとっても良いケーキでした!

さて、ウェディングにはやっぱりケーキは欠かせませんよね♪
ジャスマック青山のウェディングケーキはこれです!

IMG_2534

ロールケーキタワー!

とってもオシャレで可愛いと思いませんか?
私、このケーキ大好きなんです♪

小さいロールケーキが積み上げられているので食べやすく、見目もカラフルで、
味も多彩のロールケーキタワー♪
きっとゲストの方にも喜んでもらえると思います!
もちろん美味しいですよ~。
いろんな味があるので、女性の方でしたらあれもこれも食べてみたくなっちゃうかも!?

  |2015-07-14|Filed under: blogパーマリンク