1.5次会ウェディングなら・・・ - Jasmac Aoyama

Blog

青山・表参道の結婚式~JASMAC AOYAMA わんちゃんと一緒にウェディング~

2015-6-10 by ジャスマック 青山

こんにちは!ヒロタです。

皆さまの中にわんちゃんがお好きな方はいらっしゃいますでしょうか?

毎日を一緒に過ごす家族のひとり。
皆さまの中には結婚式もぜひ一緒に!!という方もいるのではないでしょうか?
しかしながら、結婚式場の多くは増えてきてはいるけれども
まだまだペットNGなところが多いですよね(:_;)

しかし!ご安心くださいませ!!

実は!!!
JASMAC青山ではなんと!!!!
大好きなわんちゃんと一緒にパーティに参加できるんですよ~(^O^)♪

例えば
リングピローを背負っておふたりに指輪を届けたり、、、。

わんちゃんと一緒に螺旋階段から入場したり、、、。

おふたりのファーストバイトとともに
わんちゃんのファーストバイトも行ったり、、、。

ただパーティにお連れするのではなく
わんちゃんと一緒にゲストを楽しくおもてなしすることがJASMAC青山ではできます!

わんちゃんがお好きな皆さま。
一生に一度の結婚式を大切なわんちゃんとともにJASMAC青山で過ごしませんか?

ユーモア溢れるわんちゃんと過ごすウェディングのお話でした*。.・*。

  |2015-06-10|Filed under: blogパーマリンク