1.5次会ウェディングなら・・・ - Jasmac Aoyama

Blog

青山・表参道の結婚式 ~JASMAC 青山 6月とウェディング~

2015-6-3 by ジャスマック 青山

こんにちは!ヒロタです。

ついにきてしまいましたね、この季節が。。。
そう!梅雨の季節が来てしまいましたよ!!(2回目)

今年は5月頭から猛暑のような天気が続いていたので
梅雨はないのかなあなんて思っていましたが、さすが日本。
きちんと四季が訪れる。(笑)

さて、6月と聞くとどうしても梅雨のイメージが強いですが、
6月は“ジューンブライド”の季節でもあります❤

ジューンブライドとは、、、

ジューンブライドを直訳すると6月の花嫁、6月の結婚ですが、
欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあります。

昔から広く知れ渡っているジンクスですが
こういったロマンチックなお話しを聞くとどれだけ時を経ても
一人の女性としてやはり憧れてしまいますね~*。.・*。

それと合わせて6月のお花と言えば
やはりアジサイを連想される方が多いのではないかと思います。

今朝も会社までの通り道で色鮮やかなアジサイが咲き誇っておりました。

2015-06-03-17-59-30_deco

アジサイの花言葉は“家族の結びつき”。
結婚式のブーケにぴったりのお花だと思います❤

一生に一度の結婚式。
アジサイの花をまとってのジューンブライドでロマンチックに過ごしませんか?

以上、素敵な6月のお話でした(*^^*)

  |2015-06-03|Filed under: blogパーマリンク