★他ではない!ジャスマックのスペシャル前撮り★

本日、5月20日に結婚式を控えたおふたりのスペシャル前撮りを行いました!!

天気予報も予定とは少し違っていたようで、とっても良い天気の快晴の中すてきなおふたりのスペシャルなお写真撮影ができました❤

衣装はジャスマックのマダムがお薦めの『GRANMANIE(グランマニエ)」さんにご協力いただきました!
GRANMANIE(グランマニエ)

まずはメイクルームでドレスと花嫁♫

館内で美しい姿のおふたり♫

ワンちゃんたちはおふたりのそばに行きたくてうずうず。。。

良い子ちゃんで待っていてくれました。

 

そして・・・・撮影にノッてきたおふたりは、ちょっと素敵な姿に変身!!
でも、この姿は結婚式当日までナイショですぅ~。

 

その後、おふたりのワンちゃんとスペシャルな撮影会へ!!!!

なんと、近隣にはおふたりがいつもワンちゃんたちの散歩でいらしている駒沢公園が♫

おふたりとワンちゃんの普段の姿をなんと!婚礼当日のプロカメラマンが撮影してくれるスペシャルな前撮りなんです!

最近はドレス姿の屋外での撮影はご覧になる機会が増えたと思うのですが、普段の姿を撮影して、そのお写真を結婚式当日に館内に飾ってみてはいかがでしょうか?

ワンちゃんも一緒のペットウエディングやお子様もご一緒のファミリーウエディングにお薦めのスペシャル前撮りでした♫

 

二部制ウエディング

先日、とっても素敵なおふたりのご結婚式がありました。

新緑がまぶしくさわやかな朝、おふたりの一日が始まりました。

 

紫色が好きなご新婦さま。ムスカリとクレマチスのお花で、玄関を飾りました。

人前式では、パープルやエメラルドグリーン、ホワイトの風船を、みんなで空高く放ちました。

 

台湾でお仕事をされているご新郎様と、東京でお仕事をされているご新婦様。遠距離でのご準備でしたが、とても頑張ってくださいました。

今回は二部制というスタイル。一部は着席でご親族様やお勤め先の方をご招待。二部は立食にされ、学生時代のお友達がたくさんお越しくださいました。

お勤め先のご上司やご友人のご祝辞を聞いていると、とても愛されているおふたりだとつくづく感じました。

最後に全員と集合写真!お開きするころには、きれいなお月様がでていました。

ジャスマック八雲では、一日全館、おふたりだけのためにお使いいただけます。一日一組の贅沢なウエディング・・・

おふたりの大切なゲストと一日ゆっくりお過ごしいただき、想い出にのこる一日をお手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

 

ドレスショップ『グランマニエ』さんに行ってきました!!

マダムお薦めのドレスショップ“GRANMANIE(グランマニエ)”さんに行ってきました!!!

GRANMANIE(グランマニエ)

随所にこだわり抜かれたポイントがありました♫
まずは玄関・・・靴を脱いでドレスフロアへ・・・びっくりでした!

ピッカピカの床に通されました。「ドレスを着て歩くこともあるフロアですから・・・・」っと。感激です!ドレスを本当に大切にされていることが伝わってきました。

そして、どのドレスも本当に素敵で、実はわたくし・・・グランマニエさんのあるミカドシルクのカッコいい ドレスの大ファン❤なのですが、それを凌ぐほどの感動ドレスを発見!!!

コレ↓↓↓

こんな素敵でカッコいいドレス見つけちゃいました♫

この刺繍すべて手作業なんですよ!!!!!こんなセレブな刺繍ドレスにはめったにお目にかかれません!白無垢のような手刺繍・・・・素晴らしい!!

 

そして、もちろんオシャレなご新郎さまにもとっておきの空間。

お色直しではジャケットを脱いでベストと蝶ネクタイもなんだかお茶目でオシャレですよね♫

フィッティングルームは驚く広さ!

グランマニエさんではこの広さがスタンダード。
こちらのフィッティングルームでなんと!結婚式当日と同じドレスを着てメイクリハーサルができるんです!ドレス&メイク&小物合わせ&ブーケ・・・と当日さながらにリハーサルができるんです!すごいですよねえ~こんなことってなかなかないんですよ!

そして、もう一つとっても素敵なことがあるんです!

フィニシングスクール

結婚式当日のあらゆるシーンを想定して事前に学べるスクールを開催されているんです。ドレスを着ての立ち方・座り方・歩き方・ブーケの持ち方・・・そして美しい写真の撮られ方まで、あらかじめ学んでおける機会はなかなかありません。

結婚式当日の美しい花嫁の為にドレスのこだわりだけでなく、こんな素敵なサポートもしてくれるステキなドレスショップでした♫

GRANMANIE(グランマニエ)

 

 

「和」のこだわり

先日の結婚式では、「和」がテーマでした。

朝、ご新婦様はジャスマック八雲で白無垢のお仕度をし、ご新郎様は紋付き袴をお召しになり、世田谷八幡宮で神前式を挙げました。

披露パーティーでは黒引き振袖にお色直しされ、全て和装でのパーティーでした。

わざわざ京都に行ってつくられた「のれん」。この、のれんの家紋は、新郎家の家紋と、新婦家の家紋を組み合わせてつくられた、お二人だけの家紋です。

また、お引出物をいれるバッグはデニム生地で作られたものに、お二人の家紋が入ってます。お二人がご用意されたひとつひとつのアイテムがとても素敵で、おしゃれなコーディネートでした。

メインテーブルの後ろには、マダムが所有している屏風をコーディネートしました。

ご新婦様が大好きな藤の花。ぎりぎりまで探してようやく手に入りました。色は薄めの紫でしたが、とてもいい香りでした。

 

ご新郎様の姪御さん。三姉妹でかわいいお着物をお召しになり、乾杯のあいさつをしてくれました。

ジャスマック八雲は「和」のスタイルでも素敵なウエディングをご提案させていただきます。

-SAKURA Party-

ジャスマック八雲では、オーナー主催の桜Partyが行われました
  
エントランスから
Bar

館内のいたるところに桜が飾られて
   
春らしいPartyとなりました

カンツォーネや

JAZZの生演奏

桜のワインも登場!

今回は桜をテーマにしたPartyでしたが
季節感を取り入れたテーマのWeddingもおすすめです

ジャスマック八雲でステキなパーティを叶えましょう!